2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連敗ストップ

8月の始まりの頃とかは、早くスズムシが鳴くような頃に ならねーかな?って思ってたんですが、 ふと、外の音に耳を向ければいつの間にやらスズムシが鳴いてました。 もう秋なんですね。 昨日の深夜、テレビを見てたらTBSで個人授業Ⅱが丁度やってました。 こ…

遅々として進まない

さてさて、M3まであと約1ヶ月。 毎度おなじみ、足踏み状態ですw とりあえず、最低ノルマはあと2曲といったところかな。 前のプレ版と、最低ノルマを足して9曲は確保ですか。 あとなー。 曲数増やしたいのもあるし、プレ版の曲をリマスタリングしたい気も…

10年経って

今日は、小学校時代の同窓会に行ってきました。 果たして、俺なんぞを覚えていてくれる人間がどれだけいるのか? と心配はしましたが、出席した皆はちゃんと覚えていてくれました。 いやはや、ありがたいことです。 中学校までは大体見知った顔の集まりだか…

今日は24日なので

CMでもやってるけど、 24日は24-TWENTY FOUR-の日ってことで、 近くのTSUTAYAに行きました。 キャンペーンポスターに載ってるQRコードにアクセスして、 ジャックバウアー(小山力也)の着ボイスをゲット。 一緒に、CMで流れてるジャックバウアーの歌の着う…

夏コミ最終日

三日間集中ダイエットプログラム 「夏コミケ」の三日目最終プログラムを体験してきましたw 俺、この夏コミ期間中に何リットル汗掻いたんだろう? これで少しは痩せたかしらん? ま、この程度で痩せたら苦労しないですよねw 参加した方々、お疲れ様でした。…

LAUND 1 Fight!!

いよいよ始まりました夏コミ。 ということで、行ってきました。 とりあえず一言言うと、今年の夏コミはヤバイ(かも?)。 初日だけど、人によっては平日で出勤日だし、そんなに人居ないだろ と、たかをくくってたらかなりの人数だったと思います (自分で見た…

狙ってはいないんだが

秋のM3へ向けて、作曲の日々を過ごしております。 一応仮想STGサントラということなので、現在OPを製作中。 あと絶対に必要なのは、 ・Boss戦×2(通常ボス・ラスボス) ・ED っていったとこでしょうかね。 絶対こなさなきゃならないのは、今製作中のOP含め4…

毎度お馴染み頓挫でございます

秋のM3へ向けて、大体構想が固まったところで 制作を開始しました。 ・・・が 毎度のごとく、いきなりの頓挫。 船出からさっそく座礁してますw あー、さてさて困ったねぇ。 あ、ちなみに企画は「Force Driver2」で決定しました。 昨年の春に出した先行版の…

夏の祭典近し

さて、8月になりました。 夏の大祭がだんだん近づいてまいりました。 まだ、カタログチェックしてないから、今週末にでもやろうかな。 さっきネット見てて知ったんですが、今年は夏コミより 夏のワンフェスの方が先みたいですね。 大体は、夏コミの次の週が…

DQリメイク

髪が伸びて、時期柄暑いので散髪に行ってきました。 少しは頭が涼しくなりました。 あー、でもこれから2ヶ月くらい暑い日が続くんだよなー・・・ ニンテンドーDSでドラゴンクエストⅣ・Ⅴ・Ⅵがリメイクされるみたいですね。 個人的には、どうせやるならPSPでリ…