2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乗っ取り計画

最近、焼酎にはまってます。 安いやつですけどね。 で、こんな銘柄を発見 → え、これって、○野家を乗っ取ると言う・・・ あ、あれは野望か 昨日、23時からテレ東でやってるみゅーじん(音遊人)で、 千住明さんを特集してました。 千住さんは好きな作曲家の中…

一ヶ月まえだって言うのに

どうやら、風邪を引いたようです。 でも原因が不明。 別に風呂上りに、裸でふらついてたわけじゃないし。 今週の月曜辺りからかな?咳が出るようになったのは。 外出してるときは、それほどでもないんですが、 家にいるときは、咳ばっかでてしょうがないです…

110

雪は降らないと思ってたのに、 今朝方申し訳程度に数分だけみぞれが降ったとか。 なんとも中途半端な・・・。 最近、mixiのログイン画面に広告で出てるコレが食べたい。 http://www.glico.co.jp/ice/ice/mayutama.htm 食べたいんだけど、何処にも売ってない…

AEON

お天気は、雪が振るのを全会一致で否決したようで。 ま、寒いことに変わりはないんですけどね。 PC起動したら、変な音がする。 どこからする音なのかは解らないけど、 とりあえず必要なデータを外付けHDに避難。 ま、壊れたところで、代行機(しかも現行機よ…

知らぬ間に

寒さが身にこたえる今日この頃。 そろそろご老体は隠居でもしましょうかね。 Ryukaです。 マジで、寒さがぶり返してきましたね。 今週末は、関東でも雪が降るとか降らないとか。 いっそのこと降るならドカっと降ってくれ。 知らない間に、Yahooのメールアド…

ある晴れた日のこと

今日は友人と秋葉原へお出かけ。 駅に着いたら、人だかりが出来てるので 何かと思ったら、こんなのが停まってました。→ 更に詳しくはコチラ http://www.akibaos.com/?p=918 なんか配ってたけど、後になってもらっておけば良かったかもと思ったり・・・。 で…

気になって・・・

本当なら俺はもう、とうに寝てるハズなんだが・・・。 現在午前4時前。 寝る前に、ふとNHKにチャンネルを回してみる。 すると、まぁいつものごとく美しい風景と共に音楽を流してらっしゃる。 このチャンネルは深夜の時間帯はいつもこういうのやってるなぁと…