2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白薔薇様リターンズ

亀田大毅VS朝青龍でエキシビジョンマッチ組んだら 数字取れるんじゃね?w 5月に買ったバラがまた花をつけました。 バラって冬にも咲くものなのかと思って調べたら、 開花時期は5月〜12月のようで。 まー、東京辺りだから咲くのかなぁと。 北の方の寒い地方…

サビだけ聞けばいい

日本五輪代表が本戦出場を決めたそうで。 おめでとうございます。 最近、また何かと写真を撮るようになってきたんですが、 折角ならyahoo辺りで、無料サーバー借りてHPでも作って 撮影した写真を公開しようかなとかって思ってたんですが、 よくよく考えたら…

夜の新宿

急に冷えてきましたね。 そろそろコタツの出動準備かな。 昨日の話なんですが、所用で麻布十番に行ってきました。 まー、俺という存在には全く縁遠い場所ではあるんですが、 折角なので来たついでに、色々とウロついてきました。 帰りに新宿によって、またウ…

スウィーツ捜査線

自分はいわゆる、食べられればなんでもいいと言う考えなので、 巷で有名な店、美味しいと噂の食べ物をほとんど知りません。 でも、そういう情報が必要なときに知らないのはイタイんですよねぇ。 なんか、いいものないかしらん。 明日辺り本屋行って調べてこ…