夜の新宿

Ryuka2007-11-16

急に冷えてきましたね。
そろそろコタツの出動準備かな。




昨日の話なんですが、所用で麻布十番に行ってきました。
まー、俺という存在には全く縁遠い場所ではあるんですが、
折角なので来たついでに、色々とウロついてきました。


帰りに新宿によって、またウロウロと。
もともと、新宿には用事の帰りに街の風景写真でも撮ろうかな
と思ってデジカメ持って行っていたんです。
俺が持ってるような安っちいデジカメじゃあんまりいい写真撮れないんですけどね。
夜の街を撮影したんで、案の定光量足りなくてブレブレw
シャッタースピードを絞ってなんとか撮りました。
後は、フォトショとか使えばどうとでもなるしね(爆)
いずれお金貯めて、キャノンの「EOS Kiss Digital X」とか
ニコンの「D40x」とかのエントリーモデルクラスのでいいから1台欲しいな。
ま、いづれね。




ガンダム00なんだけど、
果たして次回予告のナレーションを読ませる為だけに(現時点では)
古谷徹を起用する意味はあるのだろうか・・・




Fateの格ゲーがカプコンから出るそうで。
ま、やらない理由は無いだろうと思ってたけど、
ちと遅くね?w
3D格闘だっていうから、タイガーころしあむと
同時にラインを走らせていたりとかしたんだろうな。
デモムービー見た感じじゃ、まぁ、悪くは無いんじゃない?
って感じ、まだデモだから何とも言えないかなと。
ソウルキャリバーとかバーチャファイターとかと比べると、
イマイチ感があるかもしれないけど、
そういったところのものとは別のものと考えるべきなのかな?
なんでも、来月上旬辺りにはロケテストが行われるとか。
まぁ、稼動開始までお楽しみにってことですな。




そーいえば、FF11の新ジョブ踊り子のモーションをニコ動で見ました。
そういやアルタナの神兵の発売も、もうすぐですね。
まぁ、アトルガンどころかプロマシアすら
インストールしてない俺には全く関係ない話ですがw


そんで今日、スクエニの通販で買ったモーグリキャップ付きの
キーホルダーが届きました。
でも、今月アカウント復活させてないからなぁ。
来月復活させようかなぁ。
あー、でも来月は来月で新ジョブ取った人たちでロンフォールとか
スゲー混むんだろうなぁー。
うーむ。