スウィーツ捜査線

自分はいわゆる、食べられればなんでもいいと言う考えなので、
巷で有名な店、美味しいと噂の食べ物をほとんど知りません。
でも、そういう情報が必要なときに知らないのはイタイんですよねぇ。
なんか、いいものないかしらん。


明日辺り本屋行って調べてこようかな。




ガンダム00
始まった当初はイマイチ面白さが解らなかったけど、
最近はコレはこういうもんなのかなと思ったら、
何となく面白さが解ってきた気がしました。
でも話の始まりの方だけで言えば、ガンダムSEEDの方が個人的には
面白かったと感じます。
少なくともあの頃は、毎週の放送が楽しみだったなぁ。
ま、00は、こんな感じでユルーく遠巻きに見てるのがいいのかな。
なんだかんだで、今クールのアニメあんまり見てないな。




昨日、東京競馬場で話題の馬「ソンナノカンケーネ」が
初出走しました。
結果は6着。
まぁ、次走に期待でしょうね。
負けても「そんなの関係ねぇ」
でも勝っても「そんなの関係ねぇ」
あくまで上を目指しつつけるんでしょうねw
騎手のコメントが、
「直線はかなりオッパッピーな感じだったんですけど・・・〜」
オッパッピーな感じってどんな感じだ?w