2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しき出会い

Yahooのサウンドステーションが、今個人的にかなり熱いです☆ ストリーミング再生で、色々な楽曲がフルバージョンで無料で聴けるというコンテンツ。 利用しない手は無いッスよ☆ これで、新しい楽曲との出会いが増えること間違いなし。 ネットサーフィンをしな…

破滅への輪舞

今日の内容はテニプリとは、全く関係ないです。 清原自由契約ですってね。 ああ、やっちまったよ巨人。 これで、巨人破滅への方程式の足がかりが出来てしまいましたね。 俺の中ではあとは、 星野氏、監督就任 桑田解雇 上原海外移籍 工藤引退 が、成り立てば…

ウクレレ・フォース

ジェネオンが、スター・ウォーズのウクレレアレンジCDをだしています。 サイトでは、帝国のマーチ(通称やる気の無いダース・ベーダーのテーマ) が試聴できます。 好きですこのアレンジ。

寝てたよ

今日は、髪きりに行ったりとか、いろいろ出かけようと思ってたのに、 1日寝てた。 流石に何もしないのもなんなんで、 とりあえずヨドバシカメラにホームページビルダーを買いに行ってきました。 ぼちぼちと、改装の準備をはじめようかなぁと。

最近涼しいね♪

最近夜とか涼しくなってきましたね。 日中も、凌ぎやすくなったし。 もう秋ですな。スズムシの声が風流に感じます。 とはいえ、この前家の中に進入されて鳴かれたときは、 やかましかったですが(爆)

ワイド馬券の存在意義

ワイド馬券恐らくリンクが貼られると思いますが、 簡単に説明すると、 選んだ2頭の馬が1〜3着に入れば当たりです。 よって、1-2着・1-3着・2-3着で当たりです。 当たりやすいぶん、配当も少なくなります。 いやね、今日久々にWINS(場外馬券売り場)に行って…

種運その11

さよなら、ジブリール。 ええ。 メイリン髪型戻しちゃった。 ちょっち残念。

それは、ゴールにボールを思いっきり叩き込むこと

TSUTAYAで、スラムダンクのサントラ見かけたんで借りました☆ スゲー、やっぱクオリティ高けぇ。 それにカッコイイ☆ 結構聞いてると、あれ?この曲よくニュースとかで流れてるよなってのがありました。 アニメ放映開始初期の曲とかは、明らかにSCの音ですね。…

あー

酒飲んで日記書くもんじゃないですね。 誤字どころか、意味のわからない文書いてるし・・・。 これじゃ単なる学の無い人間ですね orz

ここは戦場

深夜、たまたま朝まで生テレビを見ました。 スゲースゲー。 完全に破滅してます。討論が。 誰かが話せば、必ず誰かがすかさず口を挟む。 そんな2人で同時に喋ってても、誰も聞き取れりゃしねってw 挙句の果てに、全員で言い合いになる始末。 2人で聞き取れ…

雨漏り

ダイエー行ったら、天井から水が・・・。 でも、そのまま放置しておくのは、流石男気ダイエー。

第2回 台風祭り

ということで、今年2度目の台風。 まあ、ウチの方は思ったほどスゴク無かったですね。 でも、やっぱ台風来るとワクワクします(爆)

でね

時間が欲しい・・・。 日記を一気に更新しなきゃなんないくらい、時間が無い・・・。 まあ、日記を一気に更新するのはいつものことなんですが・・・。

にぽん

久々に、日本酒を飲んだ。 俺は、ワインはよく飲むんですけど、日本酒はダメなんです。 なぜだかは、不明。 日本茶よりも、紅茶。 西洋かぶれ全開の俺ですw

まだ、1度しか・・・

まだ1度しか見てないんですよ。 「踊る〜」の室井管理官のコパンのCM。 最初映画の宣伝かと思ったんですけどね。 室井さんのテーマ曲は、イカします☆

ACE

ゲームやる時間無いって言うのに、中古でACE(Anothe Centurys Episode) を買っちゃった。 バンプレストとフロムソフトウェアの共同開発な一品。 中古で3000円切ってたんで、ACE2が発表された今、 値段が上がることを考えたら、買いかなぁと。 グラフィッ…

サージェント

スパロボGBA版新作「スーパーロボット大戦J」に、 フルメタル・パニックが参戦するということなので、 これを機に、DVDを見てみる。 以前から、存在は知ってたんですけど、 1度も見たこと無かったんで。 で、結構面白そうです。 日本の高校に転入してきた主…

種運その10

久々に、イザーク・ディアッカの登場。 個人的に、彼らをガンダムタイプに乗せてあげて欲しい。 だって、出番少ないしそれくらいは・・・。 ところで、この種運の主人公ってキラなんでしょ? そうなんでしょ?ねぇ!そうなんででしょ?サンライズさん。

vestigeその2

友人とカラオケに行って、試しにvestigeを歌ってみる。 T.M.Rの曲にしては、珍しく俺の声域で歌えたので、 ちょっとうれしい。 もっと、歌いこんでみよう。

風邪!?

朝起きたら、咳が出るから風邪かと思ってビビッた

広いな、大きいな

先日、海を見に行ってきました。 風が気持ちよかったですね☆ 海風に吹かれながら、好きな音楽聴いてたら、 ものすごい幸せな気分でした♪ また、そのうい見に行きたいな。

やっちまったよ・・・

やってしまいました・・・・・・・・・。 ええ、・・・・・・・・・・・。 ウチのCDを楽しみにしてる方は、ほぼいないと思いますが、 一応報告を・・・。 M3登録し忘れました! ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!@&%#!:?}$ (爆)では、…

桐光負けちゃったよ・・・

高校野球、我が神奈川代表桐光学園負けちゃったよ。 県予選では、俺の母校(2年前夏の甲子園に出場、見事初戦敗退・・・) を破っての優勝だったんで、頑張って欲しかったんですけどね。 でも、8強入りならずとも、ここまでやれたことに拍手w

いろいろたまり気味

やることがドンドン溜まっていきます・・・。 この何でも後回しにする癖何とかならないですかね・・・。

地震

起きたら揺れてる・・・。 というか、地震で起こされた・・・。 結構長く揺れたなぁ。

vestige

買いました。カッコイイです。 かなりループしてます。ハイ。

お祭り終わって

さてさて、夏コミも終わり平凡な1日の始まりです。 お祭りの終わった後って、なんか寂しい感じがしません? 1日中、昨日のこの時間はあんなことしてたなぁ・・・。 なんて考えてたりしました。 朝、始発で動く関係で午前2時半に起床するつもりが、 3時に…

東京ビッグサイトの戦い夏の陣 2005

というわけで、本戦。 西館の方に待機。で、開場で、西館に向かいました。 すごいですね、上海アリス幻樂団は。 西館に向かう本線から枝分かれする形で、待機列に並ぶ形になってるし。 流石です。 1時過ぎには、daiさんの所へ行きました。 daiさんのCDは約30…

種運その9

アスラン頑張った☆ インフィニットよくやった☆ しかし、復活初っ端から、流石元ザフトのエースの 実力を発揮してくれましたねぇ。 といっても、怪我でまた当面戦線離脱ですか。 最後の、デュランダルのあっけにとられた顔が面白かったw

夏コミ開催中

今日は、夏コミ2日目に高校時代の友人と参加してきました。 当初は、雨って話だったんですけどね、なんとか曇りで 持ちこたえてくれてたと思ったら・・・。 晴れてきやがった・・・。 暑い・・・アツイ・・・あつい・・・ATSUI・・・ 天気予報信じて、日焼け…