2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ショックでかいわー

久々の日記。 で、久々のHP更新。 topにあるように同人サークル「ぜろじげん」様の活動に 参加させていただきました。 いやいや、色々と勉強することが多い有意義な活動になりました。 先週の水曜、PC起動中のこと ウィーン・・・カタカタ・・・ウィーンカタ…

電報

TVでダウンタウンの松っちゃんが言ってたんですけど 「なんで○○ジャンボ宝くじとかを並んで買うのか解らない」 あー、確かにそうだなぁと。 別に早く買ったから当たる確立が上がるわけでも無し。 よく当たりが出るっていうことで有名な銀座のチャンスセンタ…

DQ5

→ 買いますた。 実は、先週発売のペルソナ4も若干興味あったけど やっぱDQをということで購入。 まぁ、これには無くてもいい使命感みたいなのが 半分働いてたりしたんですがね。 DSでもストリーミング再生ならイイ音するのね。 出だしのドラゴンクエストマ…

俺と一緒に冷蔵庫の中で暮らさないか? どうも、Ryukaです。 暑いです。 個人的にエアコンはあまり使いません。 エアコン利かせてるうちはもちろん涼しくて快適なんですが、 エアコン切った後のあの「ムワッ」とした熱気がキライで、 だったら最初からエアコ…

がぁぁぁ

やっちまった。 今年も秋のM3登録し忘れちまったwww つくづくウチって秋のM3とは縁が無いのねw 去年は執念(?)で春・秋と出場したけど 今年は例年と一緒で気ぃ抜いてました・・・。 一昨年あたりまでは春のM3の参加登録が コミケ会場でできてたので…

挑む

→ チャレンジしたw 不味くはないけど美味くもないかなw この味で表現したいことは何なのかは、わかるんだけどね。 更なる挑戦者を求む。 さて、いよいよ高校野球の季節になりました。 もちろん今年も近所の球場に試合を見に行くつもりですが 上手く強豪校…