俺と一緒に冷蔵庫の中で暮らさないか?


どうも、Ryukaです。
暑いです。
個人的にエアコンはあまり使いません。
エアコン利かせてるうちはもちろん涼しくて快適なんですが、
エアコン切った後のあの「ムワッ」とした熱気がキライで、
だったら最初からエアコン使わずに行こうっていうことです。
コンビニとか、スーパーに入った瞬間は涼しくて
幸福感が溢れるけど
店出た時の地獄感といったら・・・


今年の夏も扇風機+団扇で頑張ります。


暑いって言えば、去年は秋のM3に出る関係上殊更キツかったなぁ。
だって、暑くて作曲に集中できませんもんw
今年は(もw)秋のM3参加しないんでその辺は助かりますが。




さてさて、各地で甲子園の出場校が決まり始めているそうで。
で、南北海道予選では駒大苫小牧が準々決勝でコールド負けしたとか。
いやはや、強豪校といえどもそう簡単にことは運ばないのですね。
神奈川でも昨年の夏の県代表桐光学園が今日行われた2回戦の試合で
5回終わった時点で4-5と、1点のビハインド。
ちょっと意外な展開に驚きましたが、その後7回・8回で
8点入れて8回コールド。
結果見て何じゃそりゃと思いました。
順当に行けば、ウチの母校は準々決勝で桐光学園とあたるので、
今日消えててくれたら、先が楽だったのですが(爆)

ま、ともかくどの学校も頑張ってもらいたいものです。