2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔の終焉

魔の10月が終わる・・・あぁ、今年は携帯機種変せずにすんだ・・・。 とか言ってると、気を抜いてチャポンとやりかねないから、 油断せずに行こう。

プレステ3TV

昨日の仕事帰りに新宿のヨドバシカメラに行ったら、月曜なのに人だかりが。 何かと思えば、PS3の店頭専用情報端末PLAYSTATION.TVが 設置されてました。 考えたら、来週の土曜なんですよね発売日。 全然実感無ぇ・・・。

見なくなった350ml缶

自販でジュースを買おうと思ったら、 今では見なくなったアクエリアスの350ml缶を発見。 これと、今のサイズの缶と同じ値段なんですが・・・。 量が減ったなら、安くしれ!と思うのは俺だけですか?

Ryukaは見た

帰りの電車、一人のサラリーマンが電車の中で読むのであろう スポーツ紙の夕刊を手に発車ギリギリの電車に飛び乗る。 サラリーマンが乗った瞬間にドアが閉まる。 その時、私はハッキリと見た。 スポーツ新聞の約1/4がドアで挟まれているのを かわいそーに・…

日ハムおめでとぉ

一気に決まりましたね。日本シリーズ。 中日が先制したときは、川上相手じゃキツイかなぁと思いましたが。 来年はどの選手も研究されるだろうから、 よりいっそう奮起して頑張ってもらいたいですね。

80%がおいしいと答えています

http://www.youtube.com/watch?v=46AuIDYTFOQ&eurl= なんというか、バカ意外の言葉が出ませんねw ていうか、訳になってねぇよw 後半微妙に遅れてるしw

大崩壊

アニメ「夜明け前より瑠璃色な」の第3話の作画が 大崩壊していたことが、各地で話題になってるようですw 実際ホントに酷かったですが。 ちなみに、タイトルを打ち間違えたのに気づかずに変換したら、 「ゲイ大崩壊」となったのは内密にしておく。

大外強襲とはよくいったもんだ

メイショウサムソンは完全に武豊にやられましたね。 まぁ、血統的にもこれからの成長は十分見込めるでしょう。 しかし、ドリームパスポートを上まる脚を使う馬がいたとは。 ていうか、毎度毎度誰も見向きもしてないような馬持ってくるのは カンベンしてくだ…

ブラジルGP

いや、シューマッハは最後まですごかった。 ていうか、むしろああいう展開になったことでシューマッハの凄さが 更に際立ったんじゃないかなと。 もちろんアロンソとトップ争いもアリだったけど。 最後尾からごぼう抜きで4位フィニッシュは流石。 1コーナーで…

筆武将

どうも、日記が完全に週間ペースに移行しつつあるRyukaです。 ここ数日はT-SQUAREのWELLCOME TO THE ROSE GARDENを エンドレスで聞く日々です。 特に理由は無いけど、なんとなくメインブラウザをoperaに変更してみたり。 理由:IEに飽きたから(爆) IEの最新…

ひっそりと

今日からアマゾンで、PS3の予約が始まったそうで。 全く知らんかった。 今日以降、順次プレイステーション.com、各量販店で予約が 開始されるだろうとのことらしいですがね。 WiiのCMはバンバン見るのに、PS3は特に動きを見せてませんね。 ま、予約が大々的…

耳がドーーーン

作業中、気分転換に曲でも聴こうと思って、WMP起動。 次の瞬間 耳を劈くような大爆音でWAVE再生・・・。 音量設定の修正ミス・・・。 ああいう場合、人間て思考が停止するんですね。 ちゃんと考えれば音量下げるなり、ミュートするなり、 ヘッドホン外すなり…

蟻が10匹で・・・

SMAPの新曲のCM。 あれを見て以来、あの曲が「Thank you」の『ありがとう』じゃなくて、 「蟻が10匹」の『ありがとお』にしか聞こえなくなった という罠にはまったのは、多分俺だけ。

ビール掛け

もうちょっと早ければねぇ。そんなに寒くなかったのにねぇ。 こう寒い中で野外でのビール掛けは・・・。

TOBでぇ〜

でかどうかは知らないけど、GoogleがYOUTUBEを買収したそうで。 今の体制と変化が起こるのかな。 ま、間違いなく今より版権物の規制は厳しくなるでしょうね。

見終わった

ようやっと深夜の24-TWENTY FOUR-放送が終わりますた。 これで、落ち着いて作業に集中できる日々が戻ってきます。

お月見

夕食後、どうにも食べ過ぎた感じがし、 たまたま外をみたら、キレイな満月(に近い月、ホントの満月は昨日) だったので、お月見がてら散歩しに出かけました。 最近は夜になると、薄手の長袖でも肌寒いと感じるようになって来ました。 近所の神社で、ちょう…

じゃっく・ばうあー

いかん・・・ すっかり深夜の24シーズン4の放送に見入ってしまってます。 24の合間に、作業やってる感じです(爆)

スゲー

ハンカチ使っただけで騒がれる人なんて、世の中あの人意外いないと思う。

遅いレース邂逅

ディープ敗戦から2日・・・。 テレビを見てケラケラ笑う日々です(爆) ま、この日記読んでる人間で誰も興味なんか持ちはしないだろうケド、 自己満足で凱旋門賞の俺的レース邂逅を。 興味ない人は読まんでおkです。 さてさて、早速分析をしてみましょう。 …

あぁぁぁ・・・

0時52分 ああぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁあああぁあぁ・・・orz