2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全力で!

アダルトPCゲームメーカーがフォーミュラニッポンのチームスポンサーとして 出資する今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか。 http://www.illusion.co.jp/information.html まぁ、年間での出資はしてないみたいですが。 てゆーかF1でナイトレースなんてでき…

にゅ〜マシン

いつだかお伝えしたとおり、 ハードディスクが昇天して以来かろうじてCドライブのみで 活動してきたMyPCですが、ここらが活動の限界だろうということで 新しいのに乗り換えました・・・ といっても、乗り換えたマシンは既に05年にロールアウトしていたもので…

食品のパッケージ見本写真の重要性

兄が遅い夏休みを取って北海道に行き、お土産に 生キャラメルを買ってきてくれました。 生キャラメルって初めて食べましたが、 人気になるのも頷けました。 美味しいです。 なんでも今では生キャラメルを作ってるメーカーは複数あるとのことで モノに拘らな…

ドラゴンボールスナック

どうも。口内炎が3箇所同時発生している男。 Ryukaです。 はっきり言って食事が億劫です。 だって食べたって食事が美味しく感じないんだもの・・・ でも、ビールはしっかり飲んでますwww(爆) 先日スーパーでスナック菓子を買ってきたんですが、 その中に…