2005-01-01から1年間の記事一覧

2005ファイナルDay☆

2005年も今日で終わりです。 今、私の目の前に空になったチューハイ(350ml)の空き缶が、 5本転がってるのはきっと気のせいです(爆) 今年は世間では色々なことがありましたね。 ライブドアのニッポン放送買収 福知山線脱線(犠牲者、又ご遺族にはご…

決戦!

行ってきました。 やっぱお祭りな雰囲気が楽しいですね。 色々買いましたね。 で冬コミが終わると、1年の終わりって感じがするんですよね。 ちと寂しい感じがします。 参加された皆さんお疲れ様でした☆

作戦結果

地味に失敗に終わる・・・orz

明日、2005年最終決戦

とりあえず、コミケ1日目行ってきました。 何か例年にもまして、人が多かった気が・・・。 電車男効果? 結構暖かい1日だったと思います。 会場内で汗かいたくらいですから。 明日は、いよいよ2005年総決算な1日ですw

作戦実行まで

あと2日w

一年の汚れ

年末と言うことで、部屋の片付けを始めました。 と言っても、来年には模様替え(今度こそ)を しようと思っているので、そこそこな片付けなんですが、 それでも結構不要なものが溜まってます。 すでに45Lのゴミ袋1袋分出ました(爆) 溜めすぎですw CD…

ハズレの山

来ましたよ〜。 ついに25日が!そうです! 有馬記念 ・・・ん?違う? 競馬ファンにとっては1年の総決算ですよ。 もちろん本命は怪物ディープインパクト。 対抗にゼンノロブロイ。 穴にタップダンスシチー。 注にオペラシチー。 結構当てる気全開だったん…

寒いわけです

家から出てちょうどくらいに雪が降ってきました。 すぐやんじゃったのが、残念でした。

場違いwhooooooooo!!!

競馬しに、桜木町のWINSに行ってきました。 まあ、人数がスゴイです。 イヴですしね。 そのあと、横浜のソフマップで買い物したんですけど、 と言うか、ビブレの中に入るのが嫌だったw まさに場違い全開の俺。 でも、KORGのLegacy Collectionが19800円だっ…

活動再開

コレを書いてるのはもう24日の早朝なんですけが、 とりあえず、新曲完成しました。 これまで、都合によりサークル活動を停止してましたが、 新曲をお届けすると同時に、Follow the wind活動再開を 皆様にご報告したいと思います。 新曲はタイトルどおり、ク…

やっぱりね、そうだろね

ToHeart2を発売日に買った人、手挙げて! ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・ 俺は買ってないです。買いかけはしましたが。 先日ソフマップ行ったら、東鳩2の初回版が、 3980円でした。 大量に出回るのは目に見えていたので、安くなるとは思っていた…

久々

冥府から帰ってきましたw すっかり回復して、元気にビールを飲む日々です。 で、ただ今、久々の作曲中です。 頑張ってクリスマスに間に合わせたいです。 と言うことで、日記に書いてしまったので、 後に引けなくなってしまいました(爆) 自ら勝手に追い込…

む・・無念〜〜・・・ぐふっ・・・

サイト開設以来、(卑怯な手段でw)毎日書いてきたこの日記ですけど、 ここ数日の寒さのせいで、すっかり風邪をひいてしまいました。 なもんで体調が悪く、更新ができません。 また後日、気が向いたら日を遡って更新したいと思います。 今日はこの辺で。

上手に焼けましたぁ〜♪

モンスターハンターポータブルを買いました。 購入きっかけは、FF11やりたい熱(だったらもうやってしまえよ)と、 CMがきっかけ。 アンタッチャブル。昔はホント売れてなかったんですけどね。 昔テレビ東京でやってたGAMEWAVEにも準レギュラーで出てたんで…

熱っち、油はねたぁぁ

久々に包丁を握りました。 今夜のおかずはチンジャオロース。 まあ、ソースはクックドゥですけど。 買い物行った時に、ピーマンを買ってきたはずが、 冷蔵庫の中に無い。 あれ?持ってき忘れたか。とか思ってたら、 他の荷物と全然関係ないとこに、ピーマン…

FF11熱再び

FF11の小説を読み返してました。 高校の頃は、ゲームでやりたいと思ってたんですよ。 兄にFF11が動くスペックでPC組み立ててもらったほどですから。 単純にゲームとしてはやってみたいです。 でも、オンラインゲームはやりません。 なぜならメンドイから(爆…

大爆笑ソウルキャリバー3

タイトルの通りですw daiさん家に行ってきました。 でソウルキャリバー3で遊んできました。 ソウルキャリバー3は、キャラクタークリエイションができるんですけど、 対戦で、コンピューターが勝手にパーツを組み合わせて作ったキャラを 使うことができるん…

損する日々

兄にスターウォーズエピソード3を買ってきてくれと言われたので、 ヨドバシカメラへ。 店で見本箱を手にとってレジへ。 店頭表示価格は、3500円だったんですけど、 告げられた価格は2400円。 一瞬、値引きか?とか思って喜んだんですけど、 なんかだんだん…

アコギのやすらぎ

ARIAのサントラを買いました。 アゴギが中心の曲が多いんですけど、 のほほんとした感じで、ゆったり聴けてやすらぎます。 「午後の昼下がりに、お茶と一緒にどうぞ☆」 みたいな感じ。 ついでに、高橋瞳のBLOOD+のOPも買いました。 前作の僕たちの行方は、個…

クリスマスですか

街中がクリスマスムード全開ですね。 どこ行っても、大体クリスマスソングが流れてます。 日本には色々記念日があるけれど、 クリスマスと正月くらいじゃないですか? イルミネーションとかいろいろと、 店も家庭もそれ一色になるのって。 そういえば、去年…

リーダーが優秀なら、組織も悪くない

この前アキバに行ったときに、 踊る大捜査線ムービー2のDVDが中古で1500円だったので、 買いました。 もう、1度見てるんで内容知ってたんですけど、 やっぱ「踊る〜」はオモロイです。音楽も良いし。 いかりやさんのいぶし銀の演技が光りますw この映画が…

ぎゃろっぷれーさー

ギャロップレーサー8、ちょっと気になってます。 今年のTSGで試遊してなかなかいいなぁと。 俺の大好きなスペシャルウィークでやったときは、 圧勝したんですけど、ディープインパクト使ったら 大惨敗しました(爆) で、地元のゲームショップ行ったらギャロ…

初の経験

信号待ちしてたら、キリスト教の勧誘を受けました。 とりあえず、偽名を使って(爆)、丁重にお断りしました。 近所にキリスト教の教会があるのは知ってたんですけどね。 初めてのことなんで、少々ビックリしました。

レコードタイム更新

いや〜、すごかったです。ジャパンカップ。 まさかコースレコードを塗り替えるとは・・・。シビレました☆ ゼンノロブロイもがんばったんですけどねぇ。 ここは、勝った馬が強かったということで。 タップダンスシチーにはもう一花咲かせてもらいたいです。 …

買い物しまくる日々

アキバに用事があったので単身で出かける。 途中、場外馬券売り場によってジャパンカップの馬券を購入。 アキバについてからは、本来の予定とは違うものを購入。 いつもこんなんばっかですorz P・S 単身、メイリに乗り込もうとしたら、どエラく混んでました…

我が部屋に緑を

近くのダイエーに買い物に行ったら、 398円で姫ヒイラギの鉢植えが売ってたんで、 衝動買い。 ちっちゃくって、結構カワイイです。 大事に育てなくては♪

散歩・・・ではないか・・・

ソウルキャリバーのやりすぎってことで、 散歩がてら、歩いて近くの本屋に。 HTMLの参考書が欲しかったので、出かけたんですが、 コレといって、いい物が無い。 そのまま歩いて、別の本屋に移動。 そんなことを繰り返していたら、帰宅したのが19時になってま…

予想以上☆

ソウルキャリバーⅢ、かなりオモロイです☆ これなら、ファミ通プラチナ殿堂入りも頷けます。 前作からキャラの攻撃モーションとかが、多少変更されていて、 最初は慣れませんでしたが、そんなものは時間の問題なわけで。 あと、ガードインパクトのタイミング…

JCBカード

TSUTAYAで、新会員証が、JCBカードと共通のカードになってるんですよね。 変更しますか?といわれた時に、思わず「はい」 なんて言ってしまったものだから大変。 手続きがなにやらメンドイです。 挙句の果てに、JCBカードと共通なので、即日で発行されるもの…

今年ももう終わりです

早くも、来月は12月。 ことしも終わりです。 今年何やったよ。 M3に出たり、M3の登録し忘れたり・・・。 あと、約1ヶ月、悔いの無い(?)年にしたいです。