損する日々

兄にスターウォーズエピソード3を買ってきてくれと言われたので、
ヨドバシカメラへ。


店で見本箱を手にとってレジへ。
店頭表示価格は、3500円だったんですけど、
告げられた価格は2400円。
一瞬、値引きか?とか思って喜んだんですけど、
なんかだんだん不安に・・・。
店出て、中身確かめたら


エピソ−ド2でしたorz


結構へこみましたorz


過去にも商品交換してくれたんですけど、
さすがに今回は交換してもらうのも癪なんで、
ソフマップで買いなおす。
そこで、ついでにFateのアニメプロローグDVDを一緒に買いました。
以前店頭で見たとき、流れてたBGMがカッコイイなと思たんで。
内容は・・・。
正直、ボッタクリだと思いましたorz
ただ、音楽は川井憲次さんがやるということがわかったので、
それだけでも収穫かと。サントラは買いです☆


で、エピソード2の処理をどうしようか・・・orz