2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衰え

今日で2月も終わりですか。 今年に入ってもう2ヶ月経つんですなぁ・・・と、しみじみ(爆) あー、ジジくさいw モスキート音ってあるじゃないですか。 あの若者にしか聴こえない音ってやつ。 アレの原理って、歳を食うと高周波数帯域の感知が鈍くなって、 聴…

特攻野郎Dチーム

どーも、PS3のFORMULA ONE CHAMPIONSHIPE EDITIONを試遊してる人の後ろで、 スタートして直後のシケインに、 減速しないで車群に突っ込んでクラッシュしてるのを見て 思わず吹いてしまったRyukaです。 プレイしてたアンチャン気を悪くしてたらゴメンよぉ。 …

末期症状

プレステ2でDVDが見れなくなりました。 なぜか、ディスクをいれても読み取りエラーになる・・・。 FF12をプレイしてたときだって、まず1発では立ち上がらない。 2、3回はエラー起こす。 完全に末期ですね・・・。 DVDソフトは最初、特定の種類だけかと思っ…

いいかげん覚えてられない

最近はネットで買い物するのも、会員登録が必要な時代。 なもんで、仕事から帰ってきてすっとそんな作業してたきがします・・・。 色んなトコで会員登録させられてるので、 いい加減IDやらパスワードやらが覚えてられなくなってきました・・・。 なもんで、…

有意義な時間のすごし方・りたーんず

仕事帰り、電車内でプレイするためのNDSの充電をし忘れたのに気づく。 ので、たまには小説でも読もうかなと思い、新宿のとらのあなへ。 何を読もうかと、物色開始。 とりあえず、久々にFF11の小説でも読もうかと思い探す。が、1冊もない・・・。 次に、ハル…

下克上

仕事帰りに電車の中でニンテンドーDSで遊んでると、 電池残量があまりないのに気づく。 でも、まだ平気だろと思ってたら、NDSが力尽きる。 強制終了。 仕方が無いので、CDプレーヤーを取り出す。 イヤフォンをつけて、プレイボタンを押す。 ・・・・・…

スロースターターなんだよぅ

と、エディ子安が叫んでます。 ええ、そうなんです。 ホントに立ち上がるのが遅いんです。 おかげで毎度のこと、死に目にあって鬼のような追い込み をするハメになってるんですが・・・。 でも、基本的に逃げ馬より追い込み馬の方が好きなんです。 ええ。 だ…

オールデリート

M3へ向けて、データを製作してたんですが、 30分ほど作業したら、マイPCさんがフリーズの呪文を唱えられました・・・。 セーブしてない→データ強制消失→テンション大幅ダウン の、連続コンボがきまるorz しかし、コレによって俺は果たして本当にこの曲…