いいかげん覚えてられない

最近はネットで買い物するのも、会員登録が必要な時代。
なもんで、仕事から帰ってきてすっとそんな作業してたきがします・・・。


色んなトコで会員登録させられてるので、
いい加減IDやらパスワードやらが覚えてられなくなってきました・・・。
なもんで、このごろは会員登録するとテキストにバックアップ
を取るようになりました。
メールでIDを再送信してもらうのもメンドウなんで。
ていうか、結果的に会員登録しても
ほとんど使ってないようなトコばっかなんですが。
なんかもっと便利になんねーかなぁ。




今月はなんか無駄にCDとか色々買ったなぁとか思ってたら、
予定ではあと諭吉が1人は飛ぶことになってしまいました・・・。
ていうか、そうしたのは自分なんですがね・・・。
来月は来月で、植松伸夫ファンクラブの更新料やら
無双ORICHIやらなんだかんだで出費が多そう。
あぁ・・・金が・・・。




ふと、FF11のBattle Theme #3が聞きたくなったので、
ジラートの幻影のサントラを購入。
なんか、オケ系音色がフラッグシップ(この使い方は曖昧かもしれないけど)
FF11より音源が安っぽい音になった気が・・・。
多分気のせいです。多分。


ていうか俺のキャラじゃ、まだジラートエリア行けねーしwww
皇都アルザビなんて更に遥か彼方ですよ。ええ。