有意義な時間のすごし方・りたーんず

仕事帰り、電車内でプレイするためのNDSの充電をし忘れたのに気づく。
ので、たまには小説でも読もうかなと思い、新宿のとらのあなへ。
何を読もうかと、物色開始。


とりあえず、久々にFF11の小説でも読もうかと思い探す。が、1冊もない・・・。
次に、ハルヒの小説で読んでないのがあったのでそれを買おうかと思い探すと、
その巻だけ残り1冊。
でも、勝手に見本誌になっていたような少々薄汚れた本だったので、見送り。


いろいろ本屋で眺めてるときは、コレ読んでみたいなぁ
ってのはたくさんあるんだけど、いざ買うとなると
どーしよーかなぁ、と悩んでしまうもので。


で、神曲奏界ポリフォニカをチョイス。


http://ocelot.product.co.jp/


PCでデジタルノベルとして発売もされていて、PS2への移植も決定、
また、今年の4月からアニメ放映も決定してるという旬な作品。
前から気になっていたので、いい機会だと思い購入。
まだ、冒頭の部分しか読んでないけど、それなりに楽しめそうなお話な予感。




話し変わって、先日楽器屋に行ったら「のだめ」人気で、
「のだめ」とタイアップした楽譜が色々と売ってました。
スゲーなぁと。