2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学習機能無し

昔に買った250GBの外付けハードディスクがあるんですが 色々バックアップとかとってたりしたら残り100GBちょっとになってしまいました。 なんだかんだで、HD容量って食うのね。 500GBくらいの外付け買い直そうかなとか考えたり。 まー、その前にCドライブが…

トライアングラー

昨日、コンビニにカップラーメンを買いに行って、 エースコックのスーパーカップを買おうと思ったら、 198円もしてやんの・・・。 スーパーでは値上げはしてるものの、 それでも100円そこらでカップ麺は買えますが、 正規価格だとこんなことになってたのね・…

ビョーキ

人間て、切羽詰ると本筋とは全く関係ないことをしだすもので。 俺は、切羽詰ると何故か掃除を始めたりします。 で、現在PCのデータ整理なんぞを始めてしまいましたw そーいえば、去年の今頃、同じく切羽詰ってるのに 何を考えたのかPCのデフラグとか初め…

思いつきで

やー、もう4月も半ばですか。 昨日、M3準備会から郵便物が届いたけど見なかったことにするw 見てない見てない。 サークル入場券なんて見てない。 ampmで売ってるマクロスFのシュークリーム。 先日行って売ってなかったとこに、また行ってみたら売ってた。 …

NEVER ENDの終わり

いやいや、もう4月ですか?そうですか。 先日、春の番組改編で色んな番組が終わっていきましたが、 テレビ欄をみてると、ふと目に付いた番組名。 「NEVER END」 1度も見たこと無いのでどんな番組なのかはしらない。 で、番組名よりも更に目に付いたのが、 NE…