NEVER ENDの終わり

Ryuka2008-04-01

いやいや、もう4月ですか?そうですか。


先日、春の番組改編で色んな番組が終わっていきましたが、
テレビ欄をみてると、ふと目に付いた番組名。
「NEVER END」
1度も見たこと無いのでどんな番組なのかはしらない。
で、番組名よりも更に目に付いたのが、
NEVER ENDと書かれた番組名の隣にハッキリと記された
最終回を示す[終]のマーク


なんだ、終わりあるじゃんw




深夜にファミ通読んでたら、ampmマクロスFの期間限定商品が
出てるのを知ったので、買いに行きましたw
が、2種類あるうちの片方しか売ってない・・・
おかげでampmを3軒はしごしたしw
でも、どこ行っても片方しか売ってない・・・
後日他の店にも行ってやる。


てか、我ながらスゲー無駄な時間だったと思うw




そんで、昨日(今日の日記なのに時間軸が前後したことばっか書いてるw)
ガンダム00の最終回のビデオ見ました。
00(ダブルオー)ガンダムてw
まー、第1話に出てきた第1世代のガンダムが0(オー)ガンダムって判ってから
こんなことになるんじゃねーかと思ってたけどw
まさか、本当にベタでいくとわw
とりあえず、第1期の終わりとしては全部のガンダムぶっ壊れたし
次期に新型を登場させる意味でも、順当な終わり方だったかなと。
新型機出さないとプラモデルの売り上げが下がっちゃうしw
個人的には、グラハムをあんな最後の最後でちょこ出しするなら、
そのままソーマ、セルゲイ共々第2期まで引っ張ってもよかったなぁと。
単なる変態キャラで終わっちゃったじゃんw


まぁ、ともかく続編を秋もしくは、来年の春まで待ちましょうかね。


ちなみに今クールの注目アニメはシュークリームを買っての通りマクロスFで。
多分、ほとんどの人がコードギアスを推すんだろうけど、第1期見てないしw
なもんで、2期もスルーの方向で。


とりあえず、早く「もってっけ〜♪」のCDが出て欲しい。




どうでもいいけど、今日の日記のタイトルって
何かの小説とかでありそうなタイトルだなとw