思いつきで

Ryuka2008-04-16

やー、もう4月も半ばですか。
昨日、M3準備会から郵便物が届いたけど見なかったことにするw


見てない見てない。
サークル入場券なんて見てない。




ampmで売ってるマクロスFのシュークリーム。
先日行って売ってなかったとこに、また行ってみたら売ってた。
これで、一応両方ゲットしたことになりんす。




TSUTAYAに用があっていったので、ついでに何か借りていこうと思い
色々物色して、いざレジへ行ったら会員証の有効期限が切れてました。
更新しに行こうと思いながら忘れてたんです。


で、あれって有効期限が過ぎて更新しようとすると、
また新たに申し込み用紙に記入しなきゃいけないんですね。
いままでは有効期限内に更新してたんで、普通に身分証明書を
提示すれば更新できたんですけどね。
ちなみに、俺は車の免許もってないんで保険証で身分証明したんですが、
何でも、保険証では住所の確認が取れない云々で
今回は貸し出してもらえましたが、次回借りに行くときは
公共料金の請求書などを持参するように言われました。
なにやらメンドイ展開に・・・。


俺は実家暮らしなんで俺宛に公共料金の請求なんて来ないし・・・
あー、やっぱ思いつきで行動したらアカンですわ。