2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜高校つえー

というわけで、神奈川県代表は横浜高校に決定。 前に書いた我が母校は準決勝で東海大相模にボコボコにされますた。 横浜は、自ら桐蔭学園と東海大相模を降したわけですから、 本大会でも活躍してくれそうです。

世界との距離は1馬身差

ハーツクライ、実に惜しかった。 フジテレビのうまッチ!でレース見たんですが、 直線半ばでは、このまま突き抜けるかと思うほどの勢いで 先頭に立ったんですがねぇ。結果3着。 ここは1度抜かされて、さらに抜き返した相手馬が1枚上手だったようですね。 …

ピーピーピーヨコちゃん

帰りに、駅の改札出るときに前にいた兄ちゃん(推定20代) が出たら、改札機から、ピヨピヨって音が。 いい年なんだから、電車くらいちゃんと大人料金で乗れよ。

ブラス系サウンドは聴き応え十分

久々に映画見た。映画館で。 映画館で映画見るのなんて、中学時代にもののけ姫見て以来。 日記でZガンダム見るとか言って、 なんだかんだで観に行かなかったし(爆) で、パイレーツオブカリビアンを観た。 1を観てなかったから、話の繋がりがどーにも・・…

元祖キャラメルの偉大さ

仕事中、メチャメチャ眠くなる。 不幸なことに、俺の近隣の席は全て上役の席。 しかもこういうときに限って全員揃ってるときたもんだ。 文字通り、「寝たら死ぬぞ」な感じ。 ハードなロック聴いたり、体動かすためにトイレに行くも、 どーにも眠い・・・。 …

ハレ晴レスカイ

暑ちぃー。 久々に晴れるとコレかい。 これから、もっと暑くなるのかぁー。ヤだなー。

さてさて・・・我が母校は・・と・・・

夏の高校野球神奈川県予選。 我が母校の横浜商大高校。 俺が卒業の年に男子校から共学に移すという、 なんとも不愉快な(爆)ことをやってのける私立高校。 終わり方が気に入らなかろうが何だろうが、 母校というのは中々気になるもので。 ちなみに、3年前…

デジャブ?

イギリス競馬である事件が起きました。 世の中、真似なくていいことを真似る輩がいるのです。 事を起こしたのは、イギリス人騎手。 レース前に、馬が暴れて振り落とされたことに腹を立てた騎手は、 手綱で馬を引き寄せ、ヘルメットをかぶったまま馬の鼻面に…

予約完了♪

リッジレーサーズ2を地元のゲームショップで予約しました☆ あとは、無事9月14日に発売されるのを待つだけ。 店員さんに、ちゃんと予約特典のCDは貰えるのか確認。 これでくれなかったら文句の言い放題♪

うまい棒

オモロかった。 http://www.geocities.jp/umaibou_1000/index.html

決戦準備ちゃくちゃくと

買ってきました。コミケカタログ。 とらのあなで買ったんですが、 特典の折り畳み傘を使う勇気は僕にはありませんw そうそう、冬コミの開催日程も載ってたんですが、 今年の冬は久々の3日間開催です。 どれどれ、開催日はと・・・。 ふむふむ・・・はにゃ…

カッコイイついでに

http://www.jvcmusic.co.jp/fj_yuuka/ 梶浦さんカッコイイw

ベルト

SINJOの電光ベルト。ある意味仮面ライダーベルトより、 カッコイイかもw

所詮は予報か・・・

今日は1日雨って言ってたから傘持ってったら、 水滴の1粒すら降りゃぁしない・・・。 おかげでお荷物なことこの上ない始末。 うぉーい・・・・・・。

デッカイ2万本差です

ゼノサーガⅢ、週間1位とれませんでしたね。 意外といえば意外。 発売週で、トップが取れないとなると、 巻き返しも難しいわけで。 今週のソフト売り上げで、ニュースーパーマリオブラザーズが、 トップをキープ。 週間13万本を売り上げたマリオの対して、 …

尊敬

スゲーな欽ちゃん。 人間として尊敬できます。

オークション

最近、FF11の影響でかyahooオークションをよく覗く。 ヴァルキリープロファイル2の限定版て、 まだ今のトコ落ち着いてるのね。 平均15,000円ってとこかな。 結構数出てるし、買い逃した人で、本気で欲しい人は、 まだ手が出る価格でしょうか。 逆にPS版VP1…

放置プレイ

pre-holderさんとも話したんだけど、いい加減HP更新しなきゃねw

有意義な時間の過ごし方

をしてるとはとても思えない最近(爆) この3連休、土日と出かけてて、 今日は家でのんびり・・・しすぎた・・・流石に・・・。 いい加減、ボーッとするクセ直さなきゃなぁ。 近所の本屋に出かけようと思ったけど、雨。 コレじゃ、外に出かける気にならんと…

From GOAL to GOAL

あれ?文法これで合ってるっけ?なんか違う気もするけど。 で、ヴェルディのキーパーのシュート(?) スゴカッタヨ。 TVゲームの中でしかああいうこと出来ないと思ってたからなぁ。

無失点記録の終焉

あまりにあっけない途絶え方に、思わず驚愕。 ええぇーー!! まあ、俺もプレッシャーに弱い方なんで、 わからなくも無いですが。 と言うより、お前なんかと一緒にするなって言われそうですか。

20時30分 麻布十番にて

最近、真面目に日記書いてる。 果たして、いつまでもつやら・・・。 帰宅途中に、金髪の17、8の若いお兄ちゃん二人組みに 声を掛けられる。 「すいません、渋谷に歩いて行きたいんですけど、 どっち方面に行けばいいですかね?」 ここから、渋谷に歩くのか!…

気になる一品

結構気になってます。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0606/22/news082.html DVD全盛、しかも次世代DVD企画のHD DVD・Blu-rayに 対応したドライブが登場し始めている昨今、 今更、CD-RWドライブなどと・・・。 って普通思うんですがね。 音楽CD…

シンクロ率・・・

W杯決勝見ながら作曲。 なんとなく順調。 そんなに苦労しないでデータ完成するかも。 と、思ってた矢先、それは起こった・・・。 悪夢のフリーズ 製作中のデータは天に召されました・・・。 TVでは時期同じくして、ジダンが赤紙もらってますた。 おまいら・…

2006サッカー祭りの全会期は終了しました。

終わた。サッカー祭り。 決勝は、いろんな意味で凄かった。 というか、ブーイングで実況聞こえねーし。 で、いろんなトコで物議を呼ぶだろうね。 あのレッドカード。

疾風怒濤の1000m戦、アイビスサマーダッシュ

あー、来週は久々に競馬でも行こうかなぁ。 夏の大祭の資金稼ぎにw JRAに寄付をする確率の方が大きいですが・・・。

ゴリラーマン

カーンはスゴイね☆ あの神がかり的なファインセーブの連発。 川口のセーブもスゴイと思ったけど、 カーンは別格ですた。 失点したけど、あれは仕方ないなぁ、 フィーゴのクロスが良かったからなぁ。 さてさて決勝戦、ジダンは有終の美を飾れるのかな?

やっぱ、こっちの方がオモロイよ

ちゅうわけで、今年も夏の甲子園県予選がスタートしました。 神奈川の開幕試合は、ちと妙な試合でしたが。 というのも、今日の試合は秦野高校×釜利谷高校の 試合だったんですが、この釜利谷高校、運が無いというか、 なんというか。 釜利谷の、3年生エース…

多分私は3人目だと思うから

何気に、CRエヴァンゲリオン・セカンドインパクト、 スゴイことになってますね。 でもなー、パチンコ屋で打ってるおやぢ達が、 エヴァのことなんて知ってるわけないんだよなぁ。 エヴァゲリオンって言ってる人もいたしなぁ。 俺は横で、惜しい、実に惜しい。…

ゾロ目・・・いや、日付がね

今年も、もう半分過ぎたんですねぇ。 ちゅうわけで、今日は七夕だったりするんですねぇ。 ですが、ウチの地元の空では、 ベガとアルタイルなんて見えるわけ無い(たぶん)のです。 仮に見えても、こと座とわし座が何処にあるのか 解んないので、位置測定でき…