やっぱ、こっちの方がオモロイよ

ちゅうわけで、今年も夏の甲子園県予選がスタートしました。
神奈川の開幕試合は、ちと妙な試合でしたが。


というのも、今日の試合は秦野高校×釜利谷高校の
試合だったんですが、この釜利谷高校、運が無いというか、
なんというか。


釜利谷の、3年生エースで4番のピッチャー
試合途中で脚をつるも続投。

しかし攻撃の際、走塁中に再び脚をつる。
臨時代走を送り、手当てをする。

ピッチャー⇔ファースト、守備位置交代。

代わった、2年生元ファーストのピッチャー、
投球練習中に脚をつるも続投。

ファーストに入った先発ピッチャー、
捕球の際、脚にムリが掛かり遭えなく負傷退場。

同回、センター、捕球後に滑って転倒、
足をひねりそのまま負傷退場。

釜利谷リードするも、ピッチャー今度は脇腹の筋肉を傷める。
続投も投球おぼつかず。


満身創痍とはこのことでしょうか。


釜利谷高校は9回、5-3の2点リードで、
あっさり1アウトとったので、
これはもう大勢決したと思い、観るのやめたら、
結果5-7で逆転負けしてました。
ちと可哀そうだけど、まあこれも勝負なんで。


やっぱ俺は、プロ野球より高校野球の方が面白いな。
ちなみに、同時刻にフジテレビで広島×巨人やってたけど、
今や、巨人戦がデイゲームで行われる時代なんだなぁ。
もちろん、観なかったけどw
だぁーれが、しょっぱい試合なんぞ見るかぁ(爆)