2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デモあっぷ

M3まであと2日。 Ryukaはくたばったんだと思ってた皆さんこんにちは。 きっと奴は生きてます。 となると、果たしてこの日記を書いてるのは誰なんでしょうかね くだらない前置きはさて置いて、とりあえず、試聴デモをあげました。 まぁ、今更という感じもしな…

幻の泉

M3まであと1週間、追い込み真っ最中です。 試聴の公開、結構ギリギリになるかも・・・。 ま、やるしかないんですがね。 頭の中でロッキーのテーマが自動再生されそうです。 風呂に入ったあと、自販からコーラを買ってきたんです。 ベッドの上で、テレビ見な…

頑張れ俺

4月が聞いてあきれる寒さな1日。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ちゅうわけで、M3まであともう少し。 ようやく(爆)当サークルのM3情報を公開しました。 まったくをもって遅いです。ええ。 今回は、スクエニのコンポーザー、浜渦大先生を取り上げてみま…

秘密道具の登場

今日、隣町にとらのあなが新規オープンしたので行ってみた。 やっぱオープン初日だし流石に混んでるね。 せっかくなので何か買おうと思い、M3のカタログを買おうと 探したら売ってない・・・。 他に買おうと思った漫画本も無い・・・。 ここの品揃えは俺に優…

追い込み準備OK

今日は、夜は雨だっていったから傘持って出たら、 夕方にちらほらと降っただけだし。 荷物この上なかったなぁ。 先日、職場の近くのコンビニで見かけたので思わず購入。→ 400円ながら結構デキがいいなぁと思ったりします。 さてさて、M3まで3週間となりまし…

ゼロには気をつけろ

寒い寒い寒い寒い寒い まったく、4月だと言うのにこの寒さはなんなんでしょうね。 おまけに東京で雪まで降ったらしいですね。 なんでも、4月って一番気温が安定しない月だそうで。 過去の4月の最高気温記録が28℃で、最低気温記録は1℃だそうです。 桜は満…