デモあっぷ

M3まであと2日。
Ryukaはくたばったんだと思ってた皆さんこんにちは。
きっと奴は生きてます。


となると、果たしてこの日記を書いてるのは誰なんでしょうかね




くだらない前置きはさて置いて、とりあえず、試聴デモをあげました。
まぁ、今更という感じもしないでもないですが。


とりあえずこんな感じの曲が入っているはずのCDが当日売っているはずなので、
興味ある方はいらしてくださいな。




先日、家の中のなにも無いところで危うく足を捻りそうになりましたw
はっきり言えば、意味不明w
普通に歩いてたら、足がグキッっと。
ポンコツなのか、ある意味高性能なのかよくわからない俺の身体は、
瞬時に捻った足への体重負荷を減らし、捻挫は避けることができました。
でもなぁ、もし捻挫してたら医者になんて説明するよw
まさか、家の中で普通に歩いて捻ったとは言えねぇなぁ。