プラスティックごみがイッパイ

しばらく放置してましたね。


先日、久々に腕立て伏せなるものをやったらすぐにバテました。
案の定、次の日は筋肉痛に悩まされたわけですが。
でも、次の日に来ただけマシでしょうかね。




部屋の片付けをして、雑誌の付録で付いてきたDVDとか、
焼きミスしたCDやらをまとめたら、プラスティックのごみが、
大量に出てきました。
去年の秋くらいから、うちの市では、一般ごみ・資源ごみとは別に、
紙ごみとプラスティックごみを分別して出さなければならなくなったので、
いろいろと大変です。


ついでに、見なくなったビデオテープとかも処分。
かなり昔に録った番組とか入ってたりして、結構懐かしかったです。
笑う犬の冒険とか入ってて、小須田部長やテリーとドリーとかみて笑ってましたw
ちなみに、それの番組CMにPS版ヴァルキリープロファイルのCMが入ってました。
まだ当時はENIXだったんですねぇ。時代を感じました。




右にあるとおりに、SEGAシャイニング・ウィンドの応援始めました☆
フヘヘ・・・