2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決着づくしな1日

高校野球夏の大会神奈川決勝が今日行われて、 神奈川県代表は桐光学園に決定しました。 桐光学園の皆さんおめでとうございます。 東海大相模は惜しいの一言。 原現巨人軍監督の甥子さんがエースの今年の東海大相模。 30年ぶりの甲子園出場とはいきませんで…

こんなもんでしょう

さてさて、連日の高校野球話。 恐らく、今週は高校野球話ばっかになると思うのでご容赦をw (神奈川県予選決勝が29日なんで) で、今日わが母校がベスト8進出を掛けての試合だったんですが、 結果1−7で完敗。 ま、負けるときって案外こういうものですよ…

何気にすごい事らしい

ゴキブリが出てくる夢を見て、 今朝目覚めるときにまどろんだ状態で耳が枕の中身が動いて 「カサッ」 という音を立てたのを聞き取ったため、 今世紀最高速で布団から跳ね起きたRyukaです。 寝覚めはスゲー弱いんです。 雷の音とか地震で目が覚めると、95%の…

日焼け

なんだかどっぷりと高校野球にはまってる気がするw で、今日は横浜高校の試合を見てきました。 流石、名門校。 横浜高校側のスタンドはほとんど席が埋まってました。 試合は、横浜高校つぇーの一言に限りました。 4回戦まで勝ち上がってきた高校に対して5…

高校野球っていいですねぇ

母校が近所で試合するということで、見に行ってきました。 出かける前に、ネットで速報見たら初回で2点取ってたので、 大急ぎで球場へ。 生で高校野球を見るのって、小学校の時以来かな。 当時所属していた地元少年野球チームの友達と、 東海大相模の試合を…

台風過ぎて

夕方、夕飯の買い物をして外に出ると なんだか明るいなぁと思ったら日が出てました。 曲のためのイメージ画になると思い、 急いで帰宅すると、カメラ持って出動。 近所を自転車で走り回りながら、いろいろ撮影しました。 雨上がりで日が出てる写真て、写真サ…

台風接近中

先週、夏の高校野球神奈川県予選が始まりました。 本来なら、今日俺の母校が試合をするはずだったんですが、 雨で順延。せっかく近所でやるから見に行こうと思ってたのに。 予定では明日に延期になってるけど、 台風Live全国ツアーが公演中なので、明日も無…

里帰り

久々に日記書く気がする。 父親の部屋の14型のTVが壊れたらしく、 買いなおす話も出たがとりあえず待とうということになり、 以前俺の部屋で使っていたTVが復活。 このTV、俺が高校に入るくらいまで使ってたTVで、 その後知り合いの人が、会社の事務所に置き…