台風接近中

先週、夏の高校野球神奈川県予選が始まりました。
本来なら、今日俺の母校が試合をするはずだったんですが、
雨で順延。せっかく近所でやるから見に行こうと思ってたのに。
予定では明日に延期になってるけど、
台風Live全国ツアーが公演中なので、明日も無理でしょう。


ま、1つでも勝ち進んでくれることを祈ります。




ネットをやってて、ニューストピックスを見たら、


楽天、野村監督バスを評価」


とある。




・・・ばす?・・・




・・・・・・bus?・・・




・・・乗り物?・・・


一瞬、ついに交通手段についてまでボヤくようになったのかと思いましたw
実際は、新外国人投手のバス投手のことだったんですね。
見事に見出しに引っかかりました。




auのCMを見てたら、ヴァン・ヘイレンが聴きたくなったので
TSUTAYAに行ってレンタルしてきました。
やっぱjumpは名曲ですね。




高校野球神奈川県予選のTVテーマソングを「GReeeeN」ていう
アーティストがやってるんですが、
俺はこのバンドを全く知らず、
どうせ地方のローカルTVのテーマソングをやってるくらいだから、
マイナーなバンドなんだろうなぁって思っていると、
TSUTAYA行ってシングルCDレンタルランキングを見たら、
思いっきり1位取ってました。


既に時代の流れについていけてないようです・・・。




マズイ・・・
またフジテレビの深夜放送で24の4thシーズンがやってる・・・
前に見たんだけどなぁ。でも見たいw
また眠れない日々が続くのか・・・。