2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OverTake

というわけで、ようやく新曲の公開にこぎつけました。 先週末の公開とか言っておきながら、遅れてしまったわけですが・・・。 今年のF1カナダGPで佐藤琢磨選手が次々とオーバーテイクをするのを見て、 コレだ!と思ったのが制作着手理由。 我ながら極めて単…

ヴィクトリー

なんでも、例の話題のフィットネスDVDの、 ビリー隊長が来日したとかw 世界的にも大ヒットしてるあのDVD、 ビリー隊長のキャラも売れてる要因の1つになるらしいです。 個人的には、楽してやせられるが売り文句の乗馬マシンより こっちのDVDの方が健全的だと…

キューカンバー、いきま〜す

・注目の(?)ペプシの胡瓜味が出ました。 で、早速飲みました。 ん〜、好き嫌いが分かれるかなぁという味。 個人的には、美味く無いけど不味くも無い・・・。 ま、興味ある人はお試しあれ。 ・今日から秋のM3のサークル申し込みが始まったので、早速登録。 …

ギムレット?

前に、日記に書いた通りウォッカを使ってカクテル(?) を作ってみました。 ウォッカ+コーディアルライムを使って、 ウォッカ・ギムレットを・・・・・・・・・ と思ったのですが、家にはシェーカーが無かったので、 オン・ザ・ロックスタイルのジン・ライム…