OverTake

というわけで、ようやく新曲の公開にこぎつけました。
先週末の公開とか言っておきながら、遅れてしまったわけですが・・・。


今年のF1カナダGPで佐藤琢磨選手が次々とオーバーテイクをするのを見て、
コレだ!と思ったのが制作着手理由。
我ながら極めて単純明快だと思うw


毎度のことながらMIDI一辺倒の打ち込み音楽でございます。
やっぱ、打ち込みでロックをやるのは難しいですね。


Mixでいろいろ時間を食ったんですが、最終的に1番最初のやつでいいんじゃないか
ということで、紆余曲折しながら結局元に戻る。


ていうのが半分の理由で、もう半分はさっさと次の曲作りに掛かりたいという
インチキな理由だったりする(爆)


ま、気が向いた方で暇な方は、最後まで聴いて頂けるとありがたいです。




今日、TSUTAYAに行ったらレンタルの新譜シングルの所に
鉄道むすめ/平野綾
と題されたCDがある。


また奴は何をやり始めたんだと思ったら、キャラソンCDの一環らしい。
最近は鉄道ブームですからねぇ、と思ったら、
既に「鉄道むすめ」はコレクションフィギュアとして発売されてたものなんですね。
しかも、2005年に。
さらに、各キャラの設定が微妙にしっかりしてるし。
まさに時代を先取りですか。


しかしこのテのキャラソンって作りづらいだろうなぁw




昨日、何を思ったか炊飯中の炊飯ジャーの湯気が出てる部分を触ってしまう。
アチィ
と思ったが後の祭り。
その後必死に冷やすも結果しなくてもいい火傷を負う。
何をやってるんだか・・・orz


でも、2、3時間したらヒリヒリした痛みは引いたので、
人間の治癒力って偉大だなぁと思いました。