2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一歩・・・だったらしいです

話題のCD、らき☆すたのOP「もってけ!セーラーふく」が、 週間売り上げ6,6万枚で2位になったらしいですね。 ということは、今週末か来週のCDTVで出てくるのかな? PVもへったくれもないから、アニソンがランクインしたとき特有の ジャケ絵をアップで映した絵…

ご冥福をお祈りします

1日中ニュースで流れたとおり、 ZARDの坂井泉水さんが亡くなられました。 朝このニュースを知ったとき、驚き以外のなにものでもありませんでした。 自分が音楽に興味を持ち始めた頃、being系アーティストが大活躍していた時期で ZARDはまさにその中心だった…

本日はダービーなり

TSUTAYAで当日返却でレンタルをして、次の日の開店前に返しに行くつもりが、 朝起きたら9時53だったRyukaです。 すでに選択肢は延長料金コースしか選べませんでした・・・ 今日は天気も良くて、いい競馬日和でした。 いやー、ウォッカ強かった。 テレビ見な…

須登呂縁 紗夢

ホァー、須登呂縁 紗夢 参上! と言う事で、苺ジャムさんです。 父親が畑で作った苺をジャムにしました。 鍋で焦げないようひたすらかき混ぜるのがめんどくさかったですが。 手作りジャムはあんま日持ちしないそうなので、 明日あたり食パンでも買ってきて、…

店員の陰謀

シャイニング・ウィンドが発売されて、無事手元に配送されたのに、 今更、前作のシャイニング・ティアーズをプレイしてるRyukaです。 ウィンドを始めるのはいつになることやら・・・ 今日は、ヨドバシカメラにお買い物に行ったんですが、 途中、ふとカードシ…

白薔薇さま

めっきり暖かくなってきましたねぇ。 外を1時間以上歩いたら、汗だくになりました。 最近運動不足なんで、もっと動かなきゃねぇ。 いや〜、今年の競馬は難しい・・・。 3歳クラシック戦線は、主役が固まってるから予想を立てやすいけど、 その他の路線はサッ…

プラスティックごみがイッパイ

しばらく放置してましたね。 先日、久々に腕立て伏せなるものをやったらすぐにバテました。 案の定、次の日は筋肉痛に悩まされたわけですが。 でも、次の日に来ただけマシでしょうかね。 部屋の片付けをして、雑誌の付録で付いてきたDVDとか、 焼きミスしたC…