須登呂縁 紗夢

Ryuka2007-05-21

ホァー、須登呂縁 紗夢 参上!


と言う事で、苺ジャムさんです。
父親が畑で作った苺をジャムにしました。
鍋で焦げないようひたすらかき混ぜるのがめんどくさかったですが。
手作りジャムはあんま日持ちしないそうなので、
明日あたり食パンでも買ってきて、さっさと食べてしまいましょうかね。




ふと、MDコンポの上にあったMDカセットが目に入ったので、
何となしにコンポに入れてみると、かなり懐かしい曲が入ってました。
中学3年でコンポを買ってから、その後4〜5年はメインで使いましたね。
自分用のPCを持ってからは、mp3がメインになったわけですが。
簡単に収録アーティストをリストアップしてみる。


と、まぁこんな感じです。
ジャニーズ系やハロプロ系の曲とかは今は全然聴かないなぁ。
あとは、avex系とかBeing系アーティストが多いなぁと。
J-POPだけを入れたMDのみリストアップしたので、
他にもアニソンだけのMDとかあるので、もっと膨大なアーティスト数になりますね。
もっと色々な曲聴いて、作風の幅を広げねば。