2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦前夜!

いよいよ明日は、我がFollow the windの初陣ですよ☆ で、まだ準備は終わってませんがorz 特設ページにあるとおり、旧譜に配布は中止します。 当日は、委託サークルの作品も含め全品新刊です! ああこれで、やっと開放される・・・。 思えば苦しい1ヶ月だっ…

時代は変わり・・・

今日コンビニに入ったら、買い物を終えた女子中学生と、 入れ違いになる。 彼女の持ってたものみてびっくらこきましたよ。 ヴィトンのサイフ持ってたんですよ。 ヴィトンですよ?ヴィトン。 いまどきの中学生はそんなもの持ってるんですねぇ。 確かに最近は…

終了!

コチラも、ほぼ作業は終わりました。 ・・・って思ったら、まだジャケ作りが残ってた・・・。 トホホ・・・。 俺を遊ばせろ!!!チキショーーー!!! 急遽、EDIA LABELさんの新刊を委託販売することになりました。 ということで、当日は我が「Follow the w…

がんばってるよ・

アレンジ一応完成しました。というか終わらせました。 ・・・が・・・、 なんともていたらくなアレンジ・・・。 作者自身も、何が目的のアレンジなのか不明・・・。 なんとかなるさ・・・なるか?

末脚炸裂なるか!?

追い込みが決まるのか? というか、決めなきゃいけないんだが・・・。 頑張って、ヒシアマゾンや、デュランダルばりの鬼の切れ味の 末脚で追い込みたいとおもいまふ。

名画のひと時 第7回(全8回)

さあ、始まりました名画のひと時。 司会は、お馴染みRyukaです。 それでは、今日の名画はこちら。 ロックマンより、Drワイリー。 まるで陰険なジイサンですね。 そして、次回はついに感動の最終回です。 それでは、皆さんまた次回〜☆

萌え!

旅行のパンフでこんなものを見つける。 この場合、「草木が萌える」(生い茂る) の意味で捉えるべきなんだと思う。 ていうか絶対そうだろ。 違う意味で捉えたら、エライことになる・・・。 そも、この言い回し自体どうかと思うが・・・。

1日遅れで

おのれぇ!トレンドマイクロめ! ええ、昨日例の被害に遭いましたよ・・・。 おかげで作業が遅れる。ミックス作業中に夕食になって、 頭に乗って、酒のんだら思考が鈍る・・・。 今度は俺の頭のCPUがイカレたのかよ・・・orz よって、さらに作業が遅れる。 …

レヴォ・ファイナル

コミックレヴォリューション・ファイナルに行ってきました。 といっても、30分位しか会場居なかったけど(爆) トルメキア旅団(Mint jamさんとLandUrchinさんの合同サークル)の、 CD買ってきました☆ んで、帰りに「とらのあな」によって、M3のカタログを…

しかし

サークルの配置、ウチはM3初参加なのに、こんな位置でいいんでしょうか? もっと内陸の方にされると思ってた。

詳細公開

Topにて、M3の詳細を公開しました。 ちなみに、当日の配置は「F-11」です。 是非お越しください☆ 俺のCDの詳細は・・・、これから頑張ります・・・。orz

日付け

日記の日付けが1日ズレてた・・・。

ところで

どれだけの人が気付いてたかなぁ? 以前言った「ACE ATTACKER」の試聴版が、隠れて先行公開されてたんですよ。 どこに? 答えは、俺の日記の4月10日のデータの単語に貼られているリンクがそうです。 気付いた方、流石です☆

アンリミテッド:サガ

アレンジは、とりあえず完成を迎えました☆ 黒魔道士風アレンジとかいいながら、 黒魔道士の名を語る、似非バンドのアレンジになったことは否めませんが(爆) まあ、個人的には頑張ったので良しとする。 明日か、明後日にはM3特設ページを開設する予定なので…

最後の直線!!!

アンリミテッド:サガのアレンジが、第4コーナーを回って、 最後の直線に入りました。 え?何のことやらサッパリって? 一言で言うと、ラストスパートです(最初からそう言え) 全体の、骨組みは出来たんであとは肉付けです。 これから、あともう一曲アレン…

M3

M3のページでサークルリストが公表されてます。 こみパのアレンジやるとか言って、すでに断念してる俺ってステキ☆(マテ) ウチのページでも、近日中にM3特設ページを開設する予定なので、 詳細は、今しばらくお待ちください。

時間をくれぇ!

タイトルの通り、時間くれ。 なんの? アレンジする時間ですよ。 先日の通り、アンリミテッド:サガの黒魔道士風(?)アレンジを、 やってるんですが、ギターは弾けないんで打ち込みです。 で、打ち込みがヘタな俺にとって、ギターをシュミレートするには、 …

名画のひと時 第6回(全8回)

さあ、始まりました名画のひと時。 しかいは、おなじみRyukaです。 さあ、今日の名画はコチラ。 ロックマンより、ロックマン。 ポンコツっぷりが素晴らしく表現されていますね。 でわ、また次回〜☆

がんばるよ

アレンジ、がんばってます。ハイ。 先日、こみパのアレンジを断念したと言ってから、 現在、アンリミテッド:サガの「バトルテーマ1」 のアレンジをやってます。 しかも何故か、黒魔道士風アレンジ・・・。 黒魔道士は、サガとカンケーねぇそ・・・。 ふん、…

まさにインパクト

皐月賞でしたよ今日は。 いや〜ディープインパクト、マヂで強かった。 武豊も大絶賛してましたね。 ダービーが楽しみです☆

ガサ入れ

今日はpre-holderさんと、Ryu-Gaさんの家を襲撃。 マックの食いカスを散らかしてきました(爆) で、Ryu-GaさんアレンジのTHIS ILLUSIONを聴かせてもらいました。 なかなかカッケぇ! あと、daiさんアレンジの夢の跡も聴かせてもらいました。 こちらも、スゲ…

春巻き

昨日、ラーメン屋で春巻きを頼んだんですよ。 餃子より、数が少ないが高い。 まあそれだけ、大きいんだろうななどと思ってたら。 ・・・ちっちぇ!・・・ 手の親指よりちょっと大きいくらいのサイズ。 しかも3つしかない。 ・・・ちょっとふざけるなと思っ…

せっぱつまる

M3のコメントでこみパのアレンジをやるとかなんとか言いましたが、 断念します(爆) ええそうですよ、どうせ俺の腕が悪いのがいけないんですよぅ。(ケッ) なんで、現状CDがどうなるかは解りません!!! ヒャッホ〜イ☆ ・・・とりあえず頑張るよ・・・。 …

名画のひと時 第5回(全8回)

さあ、始まりました名画のひと時。 司会は私Ryukaです。 さあ、今日の絵はこちらです。 筋肉マンより、ラーメンマン。 いかがでしょう?この覇気の無さは。まさに芸術。 それでは、皆さんまた次回〜☆

アルクェイド!

今日友人に誘われて、久々にゲーセンに行きました。 で、Playしてきましたよ☆ 「MELTY BLOOD Act Cadenza」 実は、MELTY BLOODをやるの初めてだったんですが、 いきなり対人戦をしましたよ。ええ、負けたんですけどね当然。 でも、1Play50円だったんでほとん…

くらえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

これは、何の画像かって? ウチのマンションの階段の踊り場の写真です。 で、この緑色のは何かって? カビぢゃないですよ? これは、そう! 花粉です! フッハハハハハハハハハ 大飛散しているという花粉を目に見える形でお届けしております。 なんとはた迷…

名画のひと時 第4回(全8回)

さあ、始まりました名画のひと時。 司会は私Ryukaです。 さあ、今日の絵はこちらです。 ギルティ・ギアより、メイ いったいどこの、イタズラ小僧でしょうか? それでは、皆さんまた次回〜☆

花粉症の方

今年はゴールデンウィーク過ぎには、ピークを終えるようです。 あと、1ヶ月ですよ☆頑張ってね。

日々少しずつ

アレンジは、少しずつ完成に近づいてます。 でも、まだ1曲ですよ? フフッ・・・。 とりあえず、先日言った「ACE ATTACKER」の データは完成しました。あとはMixダウンだけです。 昨日言ったとおり、当初の行き先とは多少ズレがあるけど、 これはこれで個人…

名画のひと時 第3回(全8回)

さあ、始まりました名画のひと時。 司会は私Ryukaです。 さあ、今日の絵はこちらです。 ギルティ・ギアより。蔵土縁 紗夢です。 すばらしいですね。 もうコレはタイのムエタイボクサーですね。 え?紗夢はそんなキャラじゃない? ・・・・・・・・それでは皆…