レヴォ・ファイナル

右がトルメキア旅団、左がserenadeのCD

コミックレヴォリューション・ファイナルに行ってきました。
といっても、30分位しか会場居なかったけど(爆)


トルメキア旅団(Mint jamさんとLandUrchinさんの合同サークル)の、
CD買ってきました☆
んで、帰りに「とらのあな」によって、M3のカタログを買い物。
店内で演奏されてたserenade(こちらは、Godspeedさん、あず♪さん、
supplyさんの合同サークル)のCDを衝動買い。
というか、このCDを試聴しながら思ったこと。


こんなとこで油売ってる場合じゃねぇ!


あまりのクオリティの高さに、こんなとこで遊んでないで、
さっさと家帰って作曲しろ!と音に説教されてる気分になりました(爆)


ええ、だってまだM3のアレンジ終わってませんもん。
なんで、帰りは寄りみちせずに、真っ直ぐ家路につきました。