2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

殺虫剤

最近、美味いラーメンが食べたくてしかたない。 とはいえ、俺は味に鈍感な方で食べられれば何でもいいという 思考なんで、ある意味無駄なことかもしれないけどw 俺の親は、 「この米、あんまり美味しくない」 とかってよく言うんですが、俺は別に不味いとも…

今年も残り2ヶ月

10月も、もう終わりですねぇ。いやはや早いこって。 とりあえず、今年は恒例のクリスマス曲を公開して活動終了かな。 それとも、来月中に1曲いけるかしらん? ま、ヤル気があればですけどw 今日の天皇賞、やっぱメイショウサムソンは強かったなぁ。 実際は…

ハイポーション

FF7のポーション購入。 てか内容量が増えてるしw 容量的にはハイポーション。 これで味も前回からパワーアップしてたら、 完璧なるハイポーションw 飲んでみると味は普通に飲める炭酸飲料です。 リアルゴールドに近からず遠からずな感じ? ま、前回のポー…

ファンタの謎フルーツ味飲みました。 まー、謎といえば謎かも。 いつぞやの、キュウリ味の飲みものより 飲み口がいいのは確かです。 mp3プレーヤーのイヤフォンの内部の線がヘタってるらしく、 左側の音がブツブツ途切れるようになってしまいたした。 地味に…

サクラ大戦

15時から競馬番組を見る前に、ふとNHKにチャンネルを回してみると、 男子ゴルフの試合が。 なんでもこの大会、俺の家の近所でやってたみたい。 てことは、うちの地元に谷口徹プロだとか片山晋呉プロだとか、宮里兄弟とか、 残念ながら予選落ちしたハニカミ…

1週間ほど経ちますが・・・

そうか・・・ついに俺もスマブラ参戦か。 ま、バレバレのウソはどうでもいいですが、 スマブラ新作にMOTHER3の主人公”リュカ”が出るのは本当です。 Wii持ってないんでどうでもいいんですがねw さて、結構日にち経ってしまいましたが M3に参加された方々お疲…

寝かせろ

眠い・・・ 現在、7日の午前0時過ぎ ようやくmixdown作業終了。 てか、結局前の曲に手つけられなかった・・・ ネムイ・・・ 昨日の夜からぶっ通しでmix作業 睡眠時間1時間・・・ ねむい・・・ 頭がヘロってます。 あと、明日ジャケ絵描いて、印刷して、CD量…

現在午前3時過ぎ

もう寝るよ。 その前に、試聴曲を1曲公開。 でね、 ふと思ったんだけどね これ去年作った曲と今回新たに書き上げた曲とで エラくクオリティに差が出るぞ(激爆) ま、俺だって去年の春にこの企画CDの先行版出して以来 ただ遊んでたわけではないので、 あの頃…