ハイポーション

Ryuka2007-10-23

FF7ポーション購入。
てか内容量が増えてるしw
容量的にはハイポーション
これで味も前回からパワーアップしてたら、
完璧なるハイポーション
飲んでみると味は普通に飲める炭酸飲料です。
リアルゴールドに近からず遠からずな感じ?
ま、前回のポーションの味で350mlだったら
致死量の人もいるのかな?w
ともすれば、ゾンビ系にかけられるフェニックスの尾になりかねないかw




昨日、友人と秋葉原へ行ってきました。
平日ということもあり、人が少ない。
ヨドバシカメラに行ったら、音楽機材売り場が移動してて少々戸惑う。
そのあと、アソビットシティにて気づいたら
俺の真後ろに立ってた知らない見た目日本人のアンチャンが、


「@&‘ヾидв㊥Э%£Щ℃★бёжΦΞξってΘμ$τ‡♭♯ЯЮ㊦?」


俺「・・・・・・・・・・・・・・はぃ?」


「@&‘ヾидвпЭ%£Щ℃★бёжΦΞξって何処に行きましたかね?」
↑辛うじて、後ろの方だけなんとなく聞き取れた


簡単に言うと、何言ってるか解かんねぇ!


俺「・・・さぁ?ちょっと判んない(解んない)ッスねぇ。」


そういうと、アンチャンは立ち去って行きました。
ゴメンよアンチャン、俺日本語しか話せないんだ・・・
てゆーか、店員に聞かずに何故に俺?


あとは、ソフマップで迷ったり、仕込み竹ぼうき見たりしてきました。


結論:リスニングって大事だねw


あと、平日の早い時間帯のアキバってかなり快適。