Ryuka2007-10-18

ファンタの謎フルーツ味飲みました。
まー、謎といえば謎かも。
いつぞやの、キュウリ味の飲みものより
飲み口がいいのは確かです。




mp3プレーヤーのイヤフォンの内部の線がヘタってるらしく、
左側の音がブツブツ途切れるようになってしまいたした。
地味にウザイです。
ま、今は特にmp3プレーヤーを使うことはないからいいんだけど、
冬コミまでには、イヤフォン調達しなきゃなぁ。
冬コミってのも随分先の話だが。
なんでも、今年も12/29〜31での開催みたいですねw
大変だー。
去年とか地方から来た人はどうしたんだろうか?
本気でホテルとか飛行機や新幹線で移動中に新年迎えたのかな?
個人的には28〜30の方がいいんだけどなぁ。
そろそろサークルの当落が確定する時期ですね。
サークル参加する人たちはそろそろ本格的に動き出すんでしょうか。
出展する人たちは頑張ってください。




いつも小島よしおを見てて思うんだけど、
この人、24のトニー・アルメイダに似てるなぁとw
トニー(カルロス・バーナード)のファンにふざけるなと言われる前に
謝っておきますw