2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので

今年も既に1ヶ月が終わろうとしてますなぁ。 などとジジくさいことを言ってみたりw 今月、今日を含めて5日しか日記書いてねーな(爆) いい加減、この日記のタイトルも変えなきゃならんかね。 だって、既に日刊じゃねーしwww アレンジを考えてるんですが…

春に向けて

というわけで、春のM3無事受かりました。 これで、春に向けて本腰入れて活動していきます。 以前にも書きましたが、今回はアレンジCDを発行予定です。 あー、コレでまた地獄を見るのか(爆) 話し変わって、先日電車乗ってたら前に座ってる3人組みの 若い男性…

年が明けたので

散髪してきました。 いい加減髪が伸びてウザったかったので、ようやくスッキリしました。 心機一転、ようやく新年が始まった感じですw 今更ながら、FF12をプレイ中(爆) クリアしてないゲームが多すぎるので・・・。 なのにガンダム無双の誘惑が・・・w で…

年が明けたけど・・・

相変わらずお休みモードな日々です(爆) 今度慣らしでサクッと何か耳コピでもしましょうかね。 ていうか、もしM3受かった場合のこと考えて、今のうちから 動き出しておくのが得策なんだろうな。 ま、今回も修羅場を見るんでしょうがw そーいや、最近仕事場近…

テロ対策

24チックな夢を見ました。 俺が政府の捜査官になっていて、数人の仲間と共に テロリストのアジトへ踏み込む夢を見たんですけどね。 しかし、どーにも納得いかない点が1つ。 普通は、こういうのって拳銃を所持するはずですよね? 小回り効くし、使いやすいし…

M3春

登録を完了しました。 後は、抽選結果を待つだけです。 受かったら、アレンジCDを発行予定です。 何のゲーム音楽をアレンジするかは決めかねてますが、 ま、ボチボチとやっていこうと思います。 それもこれも、まずは受かったらの話ですがw

新年あけおめ

年が明けて既に1週間経ちましたが、 新年明けましておめでとうございます。 本年もFollow the windをよろしくお願いします。