早いもので

今年も既に1ヶ月が終わろうとしてますなぁ。
などとジジくさいことを言ってみたりw


今月、今日を含めて5日しか日記書いてねーな(爆)
いい加減、この日記のタイトルも変えなきゃならんかね。
だって、既に日刊じゃねーしwww




アレンジを考えてるんですが、そのほとんどがロックになっていくw
俺の体がロックを欲してるんでしょうか?
まぁ、バンド経験が無いので所詮は似非ですがw
そろそろ、何やるのかをまとめ始めないとなぁ。



なんでも、アキバにデロリアンが止まっていたとか。
デロリアンはバックトゥザフューチャーで登場した車ですけど、
あれって、実在する「デロリアン」って車を、
映画内でタイムマシンとして登場させてたんですね。
てっきり、劇中での呼び名が「デロリアン」だと思ってました。


アキバでは、アニメキャラのペイントを施した車、
通称「痛車」がよく出没するそうですが、
デロリアンの登場は、そうとうレアだったそうで、
通行人が撮影してたそうな。