春に向けて

というわけで、春のM3無事受かりました。
これで、春に向けて本腰入れて活動していきます。
以前にも書きましたが、今回はアレンジCDを発行予定です。
あー、コレでまた地獄を見るのか(爆)


話し変わって、先日電車乗ってたら前に座ってる3人組みの
若い男性たちが、なにやら談笑をしてる模様。
で、ひとしきり話し終わった後で1人が言った言葉。


しっかし、スベらんなぁ・・・






・・・はい?


もしかして、人志松本のすべらない話をやってらっしゃるのですか?
ていうか、あれって実際に一般人がやるものなのか?


笑ってるのは本人たちだけで、周りにいる乗客たちは
顔色一つ変えてなかったのが印象的でしたw


そういえば、納豆。
まあ、大変なことになってるんですが。
TVで納豆ダイエットの放送がされた後日、
ジャスコに買い物に言った際に納豆が全部売り切れてたのが印象的でした。
それも、特定の銘柄とかが売り切れてるとかじゃなくって、
納豆と名の付くもの全てが売り切れてました。
あぁ、TVの力って偉大だなと思うのと同時に、
日本人てTVに踊らされやすいなぁとw


で、ここにきてこの始末。
あの納豆が売り場から全て消えた様を見てるだけに、
オイオイってな感じです。