2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にPS2

久々に起動。 クリアしきってないゲーム沢山あるんだけどね・・・。

お遊び

遊びであることをやったんだけど、見事大失敗w べつに、やましいことじゃないですよ? もちろん音楽です。 まあ、HPでは紹介しようが無いので、 この辺で止めておく。

種運その7

まあ、そんなこんなで、今週も回想で終了。 さあ、次、次。

おおきなコーラは1050円(税込)

大きいです、ハイ。 と言うことで、今日は pre-holder氏、Ryu-Ga氏、anamiu氏の4人でアキバに出撃。 ヤマギワソフトの店頭で、長澤奈央さんがイベントやっていました。 あれだけ可愛けりゃ、人気出ますよそりゃ。 それぞれ何かしら買い物したんですが、俺は…

焼けた

天気が良いので、自転車で買い物へ出かけました。 暑いんですけど、不思議と爽やかなんですよねw 本屋行って、MELTY BLOODの公式攻略本を購入。 その後100ショップのダイソーで買い物。 一回帰宅して荷物置いて、その後CDショップのはしご。 見事腕が日焼け…

人類の敵、ついに現る

既に承知の事と思うが、ついに、わが国にも「奴」があわられた。 現在のところ「奴」は主だった動きは見せていない。 「奴」は2体確認されており、慎重かつ適切な対処が求められる。 さて、本作戦の内容だが、 本作戦では「奴」の国外追放が目的である。 わ…

災い転じて福と茄子(×・正解は、なす)

以前言った、mp3プレーヤーの買い替えに電車でヨドバシカメラに。 ところが、俺の欲しかった機種は売ってない・・・。 というかロットアップ・・・。 最近、俺が前々から欲しがってるものは、いざ買おうとすると、 売り切れてることが多いです・・・orz なん…

おつかれさま〜☆

皆さんお待ちかね。 daiさんのCDがマスターアップしたそうです。 あとは販売を待つのみ! daiさん曰く、 「東京ビッグサイトで僕と握手!」だそうです。(当の本人はそんなこと言ってないw) なもんで〜、daiさんお疲れ様でした☆

LIVE the 台風 in JAPAN

皆さん、台風に生ライブはいかがでした? 盛り上がりましたか(爆) ウチの近辺では、イマイチ盛り上がりに欠けました。 まあ、真面目な話をすると特に被害が出なくてよかったです。

明日は

台風襲来! キターーーーーーーーーーーーーー 楽しみーーーーーーーー・・・ ・・・・・・ ウソです(爆) でも、高校のときに国語の教師が言ったんですが、 人間って、気象異変(雷とか、台風とか、雪とか)になると、ワクワクしません?

まさかの大金星

オイオイ、ヴェルディ勝っちゃったよ! しかも3-0って・・・。 まあ、もともとヴェルディは好きなクラブチームだったんでいいんですが。 しかし、今年のヴェルディって、ここ一番のゲームは強いなぁと。 天皇杯といい、ゼロックススーパーカップといい。 リ…

ついでに

カタログと一緒にFF11の小説なんぞを買ってみる。 FF11やったこと無いのに。 でも、やってないくせにそれなりの情報が頭の中に入ってたりする(爆) まあ、モノを知らなくても普通のファンタジー小説と割り切って 読めばいいわけだし。 しかし、久々に小説な…

コミケカタログ

買いましたよ〜♪ 行きたいトコ探すのは、コミケ当週ですね。 でも、既に行きたいトコ幾つかある☆ お客さんモード前回で行きたいと思います。

種運その6

アカツキ、金ピカすぎw まぶしいってw 百式を意識したのか?そうなのか? 一瞬イージスガンダムに似てると思ったのは、多分俺だけw というか、ビーム跳ね返しやがったぞコイツ。 来週の予告みて、色々思ったけど、伏せておくw

揺れた?

地震の時には、外で自転車に乗ってました。 ちょうど止まってる時だったんですけど。 なんか揺れてるなぁ・・・って。 家に帰ったら、案の定地震でしたね。 数分前まで、店で買い物してたんで、間一髪(?)でしたね。 帰って部屋見ると、ガンプラ達と、 ガ…

あのお方再び

FF11で、植松伸夫さんが再び作曲するんだって! コレはもう、植松ファンは必聴ですな☆

なんかいる

近所の、大型書店にいったら、店の前になんかいる・・・ よく見ると・・・ かいけつゾロリ・・・の着ぐるみがいた・・・ 何かわかんいないけど・・・ 子供たちが、携帯で撮影してたし。 なんかの宣伝だったんでしょうかね。

いつのまにか

ギルティギアの公式ページがリニューアルされてました。 新作、楽しみです

資金難

部屋の模様替えをやろうなんて考えたもんだから、金が飛ぶ飛ぶ・・・。 カーペットから机、棚、その他もろもろ。 PCの制作費もあるから、かなり飛ぶ。 設備投資だからしかたないんだけど。 俺のサイフから諭吉さんがあと何人出てくのかなぁ・・・。

メンズビューティーン

CM復活(≧∇≦) いや〜、やっぱ何度みてもカッコイイ☆ もちろんCMがですよw オダギリジョーもカッコイイですけどね。

ビッグ3の対決

今日は、サザンオールスターズ・L'Arc〜en〜Ciel・GLAY×EXILE のCDが同時発売でしたね。 ということで、久々にJ-POPのCD買いました。 L'Arc〜en〜CielとGLAY×EXILEのCD買いました。 どっちも衝動買いですね。店頭で流れてたPV見てたら欲しくなったw ラルク…

ついにでたよ

横浜のクルーン、ついにやりましたね。 161km/hですか。 スゲー。

ツッぱる事がおとこぉ〜の〜♪

道を歩いてたら、すれ違った犬同士が唸り声上げてました。 まあ、よくある光景ですよ。 そこで彼らはこんなやりとりしてるのかなぁと、勝手に考えてみたり。 犬A「オイ!テメェ、何見てんだよコラ!」 犬B「あぁ?やんのかぁ、コラァ!」 犬A「へっ!弱えぇ…

ガンダムSEED番外編

この前の土曜、友人と遊んだときにゲーセンに行ったら、 アーケード版の機動戦士ガンダムSEED〜連合VSザフト〜が稼動してました☆ 俺はずっと傍観者だったんですが、さっそくフリーダムを使ってる人がいましたね。 しかしまあ、あのゲームではガンダムと言え…

カメラはヨドバシカメラ

無線LANの子機を買いにヨドバシカメラに行ってきました。 まあ、とにかく色々ありすぎてわかんねー・・・。 とりあえず、指定された型番を買って帰宅。 しかしそこには罠が・・・。 指定されたのは○×△ー◇☆ーAMG54ってやつ。 で買っていたのが、○×△ー◇☆ーAG54…

到着

作業用マシンがようやく昨日ロールアウトしました。 で、兄のマシンもついでに組み替えているんで、 LANの関係でネットにつなげなかったんで、一気に日記更新となったわけです。 ついでに来週までに部屋の模様替えもしてしまいます。

しかしまあ・・・

菅野よう子さん。あの人は何なんでしょうかねw いい意味で、何がやりたいのかわかりませんw この場合は、方向性が多岐にわたるという意味で。 オケっぽいものから、功殻機動隊みたいなヘビィなものや、 POPな歌モノまで、ジャンルが幅広いですね。 やっぱ…

1万年と2000年前から愛してる

8000年過ぎたころから もっと恋しくなった 1億と2000年後も愛してる 君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない 創聖のアクエリオンが俺の中で大ヒット中w やっぱ、菅野よう子さんスゲーーーーーーーーwww 個人的には歌詞も好きですね。 最近は所詮…

種運その5

ついにストライクフリーダム登場! キターーーーーって感じ? しかしその前に旧式のストライクで敵を次々に撃墜するキラを見て思わず 「鬼だ・・・」と呟いてしまいましたw

カラオケ

で、友人とカラオケに行ってきました。 最初は真面目に歌ってたんですけど、後半はネタ歌合戦にw ネタに困った俺が歌った曲は サンサンたいそう ア○パンマンたいそう どちらもアン○ンマンのエンディングテーマです(爆) なんでこんなの歌ったのか今でも謎…