おおきなコーラは1050円(税込)

大きいです、ハイ。


と言うことで、今日は
pre-holder氏、Ryu-Ga氏、anamiu氏の4人でアキバに出撃。


ヤマギワソフトの店頭で、長澤奈央さんがイベントやっていました。
あれだけ可愛けりゃ、人気出ますよそりゃ。


それぞれ何かしら買い物したんですが、俺はラオックス
サンプリングCD2枚と、教則本をお買い上げ。
ちょうど、リズム系のサンプリングCDが欲しくて、
Drumn-BassのCDを購入しました。


で、例によって例のごとくメイリッシュにGo
pre-holder氏、anamiu氏と俺でアキバコーラを飲む。
飲んでる間、俺の頭の中ではある曲がエンドレスループ
ウェイトレスさんの話だと、コレを10杯飲んだ人がいるとか。
通常の3倍の量があるこのコーラ。
10杯飲んだら、軽く1.5Lのペットボトル3〜4本分あるんだろうなぁ・・・。


帰りに、キヨスクで店員さんに言ってしまった言葉
「すいません、コーラください」


言った後に後悔したのは言うまでも無い・・・。