2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トマト398円

テレビ見てて思ったんだけどさ、で、結局 鼠先輩って歌手なの?芸人なの? まぁ、稼げるうちに稼ごうというのは間違いではないですが。 パンがなくなったので近所のスーパーに。 品物をカゴに入れていざレジへ。 したら、レジのおばちゃんが声の小さいこと。…

〇〇はいきかえった!!

暦の上ではもう既に秋をむかえてこれから徐々に涼しくなっていくんでしょうね。 気づいたら外では鈴虫が鳴いていました。 なんて風流な始まりですが今日のお話の主役は鈴虫ではなく、 カブトムシ・クワガタムシと同等に夏を代表する昆虫、 蝉のお話です。 皆…

夏コミ終了

夏コミに参加された方々お疲れ様でした。 サークルぜろじげん様の作品「こえんちゅ」も 好評だったようでして、関係者として喜ばしい限りです。 しかし、日曜のコミケ3日目は素晴らしく涼しかった。 高校生の時からコミケに参加しだして今年で7年目、 とい…

髪を洗っていたら、どうもこのシャンプー泡立ちがいいなぁと思って 手元にあるボトルを見たらボディーソープだった・・・ どうもRyukaです。 危うく髪がカピカピになるところでした・・・。 先日お伝えした、サークルぜろじげん様のブログにて ゲームのOPム…