髪を洗っていたら、どうもこのシャンプー泡立ちがいいなぁと思って
手元にあるボトルを見たらボディーソープだった・・・
どうもRyukaです。
危うく髪がカピカピになるところでした・・・。




先日お伝えした、サークルぜろじげん様のブログにて
ゲームのOPムービーが公開されています。
一緒に主題歌も乗ってます。
いや、なんというか色々スマンって感じです。ハイ。




もうすぐコミケですが、先日のワンフェスでの一件で
西館の大エスカレーターが使用中止になりましたね。
まぁ、予想できたことですが。


そういえば、エスカレーターの件の数日前には
りんかい線国際展示場駅で発車後に車両のドアが両方開くなんて
事故もあたっけなぁ。


とりあえず、コミケでは事故が起こらないことを祈りまする。




オリンピックが始まりましたが、
どのチャンネル回してもオリンピックばっか・・・
しかも録画で試合を放送してたりするもんだから
なにがなにやらもう・・・


とりあえず、ガンバレ日本。


こんな心のこもってない応援されても迷惑かw