2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃再び

ディープインパクトつえー。 4角先頭から、上がり33.5秒の脚ってなんですか? レコードタイムを1秒も縮める勝ちってなんですか? 後から仕掛けたリンカーンの方が先にバテてたし・・・。 リンカーンはもう勝ちに行くレース運びだったんだけどなぁ。 まさに…

お疲れ様でした☆

1日遅れになりますが、M3に参加された方々、 お疲れ様でした。 また、当サークルへ起こし下さった方々には、 厚く御礼申し上げます。 で、昨日はM3終わってから、皆でdaiさん家へGO。 お祭り騒ぎしました。 そんでもって、ついさっきdaiさん家から帰ってき…

目潰しファイヤー 2nd evolution

風呂はいって、顔洗ってたら、 閉じた目の隙間から石鹸が・・・ イターーーイ!!! 1人で風呂で悶えてました。 マヂで、目が潰れるかと思った・・・。

きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

先日から妙な奇声ばかり発していますが、気にしないでください。 とりあえず、主要作業終了。 あとは量産するだけです。 なもんで、M3ページも更新しました。 最終更新です。 あとは、当日まで俺が無事に生きているかどうかですw 頑張って生きます。

おいおいおいおいおいおいおい

PCが勝手に落ちたんですけど・・・。 ちょっとマジ勘弁してください・・・。

最強の弱冷房車

ココ最近は、毎日が8月31日の学生な気分☆ どうもRyukaです。 眠いです・・・。 徹夜明けです・・・。 まだ当分寝れそうにありません・・・。 とりあえず一休み。 まあ、今回もタイトルに意味はないですw たまたま先日M3の買出しをしに電車乗ったら、 昔…

おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

昨日のタイトルとなにが違うんだって? 気にしないでください。 必死の追い込み真っ最中。 馬が可哀相になるくらいムチ連打中。 ゴールまであと少し。 土のクリスタル12個が500ギル・・・安すぎでしょ・・・ ・・・ん?・・・・・・・・

ぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉ・・・

ぐふぅっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Ryukaは力尽きた・・・ ウイルス増殖中 あぁぁああぁあぁぁあぁぁあぁあぁ・・・・・・・・ Ryukaはゾンビとなって復活した・・・ こんな日記はダメでしょうか・・・。 ・・・というか日記ぢゃねぇ−か・・…

追い込み真っ最中その3

ズブいクセに追い込み一辺倒。だけどそんなアナタが大好き☆ どうもRyukaです。すでに飲んでます(爆) 0時少し前、友人からメールが入る。 「東京MXTVで、アメザリがオタク番組やってる」 との一報。 個人的にアメザリ好きなんで、 (ファミ通WaveDVDを…

でさ

新庄引退ですか。 まあ、あの人は野球やんなくても、タレントとしてやっていけるだろうし。 でもなぁ、サプライズなこと好きだからなぁ。 今回の引退表明も突然だったし・・・。 シーズン終わりに、引退撤回なんてこともありえるかも・・・。 で、今年の巨人…

追い込み真っ最中その2

追い込み中とか言ってる割に、急にマメに日記を書き出す俺w ・・・だってさぁ・・・・・・ 人間て、締め切り間際の切羽詰った状況な時に限って、 急に部屋の片付けとかしださない? まあ、さっき少しやったんだけどさ・・・。

ノーマークでした

tvk流してたら、あるアニメが始まる。 「吉原さんちのガーゴイル」 原作は文庫らしいんですけど、あの御方が出ていらっしゃる。 あの御方とはもちろん、若本規夫大先生☆ フォーメーションをマンマークに変更する必要がありそうです。

ところで

こんなとこで、下な話もなんなんですが、 TVで日曜の真昼間っからコン○ームの宣伝垂れ流してるってどうよ・・・。

追い込み真っ最中

ムチ連打中のRyukaです。 ということで、一通りのM3情報は公開しました。 あとは、試聴曲等が細かく公開されていくくらいです。 ということで、あとはゴール板目指して鬼脚を披露するだけです。 というか・・・もっと余裕をもってやってれば毎回毎回、 必死…

とりあえずの情報公開

ということで、M3の情報を公開しました。 Zakky&preのサークルページはまだ製作中とのことなので、 完成報告がありしだい、追って更新します。 さてさて、今回の曲製作のおかげで、テンポ感覚がマヒして困ってますw 軒並み160前後の曲ばっかなので、気晴ら…

そろそろ仕掛けどころですよ

刻一刻と訪れるM3に怯える日々が続く今日この頃(爆) Xデーが怖くて夜も眠れませんw などというくだらないあいさつから始まりました。 既に他のサークルさんがM3の情報の公開をしてますが、 うちも、この土日で公開したいなぁと思ってます。 ・・・思…

さてさて・・・

なんとか生きてます・・・Ryukaです。 今回のM3では、Force Driver2を出品します。 まずForce Driverってなんぞや?ってとこから話しますと、 Force Driverとは、俺が専門学生時代に、 授業の「STGの企画を自分で考え、それに合う曲を作れ」 という課題の延…

バカもの地球紀行

昨日の話。 仕事が終わって、会社でJenos君と昔の学生時代の話をして盛り上がってる中、 それまで、床にしゃがんで話していたので、足が疲れたから座ろうと思ったら、 マンガとかでよくやる、女の子座り (お尻は完全に着地して、内股にした脚も完全に床に着…

ジャンクフード

日清から新しく発売された、スープヌードルのカレーを食いました。 ・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・ カップヌードルのカレーと何が違うの?・・・。 まあ、違うといえば微妙に違う気もしないでもない・・・。 でも、カップヌードルよりスープ…

ぐわぁっ

ARIAのアニメセカンドシーズンがやってたとは・・・。 まったくをもってノーマークだった・・・。 セカンドシーズンが放送されることは知ってたんだけど・・・。 俺が浅はかだった・・・。 しかも、1時からとか・・・。Fateと微妙にかぶる可能性ありだし・・…

demoあっぷ

久々の日記。&ご無沙汰のHP更新となりました。 まあ、とりあえず俺はちゃんと活動してるよぅ という報告みたいなもんです。 一応、今回は仮想STGの楽曲なんぞ作ってみてはいるんですが、 まあ、普通のSTGのような曲を作るのもなんなんで、 ちいと捻くれた(…