とりあえずの情報公開

ということで、M3の情報を公開しました。
Zakky&preのサークルページはまだ製作中とのことなので、
完成報告がありしだい、追って更新します。


さてさて、今回の曲製作のおかげで、テンポ感覚がマヒして困ってますw
軒並み160前後の曲ばっかなので、気晴らしに他の曲を聴くと、
モタって聴こえる始末・・・。気持ち悪くて気晴らしになってません・・・。
しかも、4つ打ちか、ロックしか作ってません・・・。
5曲作るだけでコレですからね・・・。
仕事となるとどうなるのでしょ・・・。
「どこいつ」関連の曲をやった人が知り合いにいるんですが、
その人は元々ビートの聞いた曲が得意な方なんですが、
あのゲームでは、癒し重視。ビートなんてもってのほかなわけで・・・。
「これじゃ、俺が癒されねぇ・・・」
とボヤいてましたw


まあ、今回のM3が終わっても、秋に完全版を出すと言った以上、
当分、テンポ160漬けが続きそうです・・・。




そういえば、学生時代にテンポ209とかバカみたいな曲作った奴がいましたが・・・。
ちゃんと見てるかJenos!