そろそろ仕掛けどころですよ

刻一刻と訪れるM3に怯える日々が続く今日この頃(爆)
Xデーが怖くて夜も眠れませんw


などというくだらないあいさつから始まりました。
既に他のサークルさんがM3の情報の公開をしてますが、
うちも、この土日で公開したいなぁと思ってます。
・・・思ってるだけなんですけどね(爆)


今回は、

  • 我がFollow the windの発行物
  • 新規サークル、RBLeo(アルビレオ)様の発行物
  • 友人、Zakky氏と当HPの相方pre-holderさんの合同サークルの発行物

の3品の出展の予定です。
各委託サークル様にも発行物情報の公開を呼びかけてあり、
当HPのM3ページにリンクを貼る予定ですので、
今しばらくお待ちください。


と言うことで俺もラストスパートに向け、
徐々に手綱を絞っていきたいと思います。