さてさて・・・

なんとか生きてます・・・Ryukaです。


今回のM3では、Force Driver2を出品します。
まずForce Driverってなんぞや?ってとこから話しますと、


Force Driverとは、俺が専門学生時代に、
授業の「STGの企画を自分で考え、それに合う曲を作れ」
という課題の延長でできたものです。
実際にゲームにするわけでもないので、企画なんぞ適当でよし(爆)
ようは、ゲームに合った曲作りが目的だったものです。
近未来をイメージした横スクロールSTG
(ぶっちゃけグラディウスみたいなもの)企画によってできたのが、
Force Driverってことです。
で、それの曲製作をサークル活動をして引き継ぎ、
一昨年の夏コミでの、我がサークル1発目の発行物となったわけです。
なもんで、今回出すのは、それの続編(?)になるんです。
まあ、やってることは前作とまるで違うので、
(根本的なところから変わってます)
前作を気に入っていただいた方が、今作もお気に召していただけるかは、
正直未知数ですが・・・。


まあ、あくまで仮想STGサントラなんで、
Force Driverのゲーム自体は存在しません。
どこかの、サークルさんでゲームを製作してくれるというのなら別ですが。


とりあえずは、Ryukaのオリジナル作品集と考えていただいてください。
アレンジ等の出品は秋のM3で予定してます。




でね・・・・・・・・・。
Force Driver2の完全版も秋に持ち越すことにしました☆(激爆)
俺がヘタレだからいけないんです・・・すんません・・・。
とりあえず、今回は体験版(試聴版?)という形で出させてもらいます。
その分、秋を頑張るんで、ご容赦くださいな。