バカもの地球紀行

昨日の話。
仕事が終わって、会社でJenos君と昔の学生時代の話をして盛り上がってる中、
それまで、床にしゃがんで話していたので、足が疲れたから座ろうと思ったら、
マンガとかでよくやる、女の子座り
(お尻は完全に着地して、内股にした脚も完全に床に着ける座り方。
これに、つぶらな瞳での上目遣いは男にとって凶器w)
の体制になったので、試しにやってみる・・・。










イタタタタタタタタタタタタタタタタタ




股関節が悲鳴を上げ無理でした・・・。
哀れむような目でJenos君が一言、
「○○(本名)ってさ、時々奇行を起こすよね・・・。」


ええ・・・。そうなんです・・・。
過去にも色々な前科があるんです。
当日も、その前にJenos君の前で何を思ったか急に、
カワイ子ちゃんポーズをとってみり。
彼は素で引いてましたw
かく言う俺も、その突発的愚行に後悔しましたが・・・。
あぁ、バカっていいなぁ。バカ最高!


ちなみに、座れなかったのは俺の体が硬かったからと思ったんですが、
Jenos君曰く、あれは骨格的に女性にかできない座り方だとか。
ふーーーーーん。まあ、出来ても出来なくても、どぅでもいいんですけどね。