でさ

新庄引退ですか。
まあ、あの人は野球やんなくても、タレントとしてやっていけるだろうし。
でもなぁ、サプライズなこと好きだからなぁ。
今回の引退表明も突然だったし・・・。
シーズン終わりに、引退撤回なんてこともありえるかも・・・。


で、今年の巨人。ヤヴァイくらい強いですね。
今日のパウエルも1-0の完封とかスゴイよ。
横浜が思ったより元気が無いんで以外だなぁと。
中日は毎シーズン安定して強いんで。
広島は今日打順入れ替えたら、バカスカ打ってたし。
ヤクルトはしばらくは様子見でしょうか。古田監督が調子悪いし。
阪神も様子見かなぁ。金本頑張ってるけど。


パ・リーグだと、オリックスが予想以上に強いと。
ロッテが元気ないけど、WBCで1番選手出したチームだしなぁ。しかも主力。
前に、pre-holderさんと軽く話したんですけど、
今年のパ・リーグはどこが優勝してもおかしくなさそうです。
・・・楽天除いて・・・。