demoあっぷ

久々の日記。&ご無沙汰のHP更新となりました。


まあ、とりあえず俺はちゃんと活動してるよぅ
という報告みたいなもんです。


一応、今回は仮想STGの楽曲なんぞ作ってみてはいるんですが、
まあ、普通のSTGのような曲を作るのもなんなんで、
ちいと捻くれた(?)ことやってますが・・・。
まあ、あんま気にせんでください(気にする人すらいねぇって)
そのうち、なんでこんなもん作ったか説明する日が来ると思います。


で、曲の方なんですが、
ギターは例によって例のごとく、打ち込み全開(全快?)です。
んでもって、まだ仮のmix状態です(ぉ
場合によっては、メロ音色も差し替えるかもしれません。
まあ、まだまだ変化するかもしれないんで、
真の完成は先です(爆)


とまあ、そんなこんなで、あと1ヶ月追い込みたいと思います。