お疲れ様でした☆

1日遅れになりますが、M3に参加された方々、
お疲れ様でした。
また、当サークルへ起こし下さった方々には、
厚く御礼申し上げます。


で、昨日はM3終わってから、皆でdaiさん家へGO。
お祭り騒ぎしました。
そんでもって、ついさっきdaiさん家から帰ってきたトコです。
皆で酒飲んで、音楽聴いて、ゲームして、FateのDVD見たりと、
製作中の鬱憤を晴らすがごとく、楽しみました。
おかげで若干1名、体調が非常に優れない方がいましたが・・・w
daiさんには毎度毎度、場所を提供していただき非常に感謝してます☆
また今度2人でゆっくり飲みましょう♪


とりあえず、サークル活動は一呼吸おいて、
また秋のM3へ向けて頑張って行きたいと思います。
今はなんかのアレンジでもしようかなぁと考えていたり。
まあ、ボチボチと活動していきますので、
これからも一つよろしくお願いします。