最強の弱冷房車

ココ最近は、毎日が8月31日の学生な気分☆
どうもRyukaです。
眠いです・・・。
徹夜明けです・・・。
まだ当分寝れそうにありません・・・。
とりあえず一休み。


まあ、今回もタイトルに意味はないですw
たまたま先日M3の買出しをしに電車乗ったら、
昔いた、Super Bellzeっていう電車のラップを歌ってた、
グループをふと思い出したので。
確かアルバムにこんな歌詞の曲があったんですよ。
もちろん文字は「埼京」ですが。
というか、「埼京」が「最強」だったら、
それはそれで面白いですが・・・。
まあ、大宮〜大崎間を結んで、何を持って一体
「最強」な電車なのか理解に苦しむこと間違いなしですがw


まあ電車の話は置いといて(自分で振ったくせに)
とりあえず、ジャケが完成。
あとはMixが2曲と、量産をするだけです。
終わりが見えてきました・・・。あぁ・・・あと少し・・・。
・・・銀行行かなきゃならんのだった・・・両替しに・・・。
メンドイ・・・。


昨日の日記見て余裕あるように思われるでしょうが、実際修羅場ですw
昨日のRyuka的FF11の楽しみ方。
まあ、解る人だけ付いてきてください。

  • ログインする

  • モグハウスでポストを確認。落札金&不落札品回収。

  • オークションに不要物を出品しに行く

  • モグハウスに帰る

  • 栽培の様子を見る

  • 意味は無いけど、またポストを覗く

  • 何となく室内をうろつく

  • ログアウト



プレイ時間、約十数分。あー楽しかった




なわけねーじゃん


これだけ日記書いてるんだから、さぞ元気なんだろうと思うでしょうが、
ココ数日、ロクな睡眠とってないんで結構ラリってたりします。
頭の中は、リオのカニーバル状態です。
ええ・・・何がなにやらもう・・・。